昨日の夜、私に何か言っていた娘💦

私は、眠たくて意識朦朧として

聞いていました😅

 

 

 

 

朝起きたら、娘の服に付箋が貼ってある👀

どうも、アイロンをかけて欲しかった

みたいです。

 

漢字で書いていない事、アイロンを自分で

かけない事はフォーカスしないで、

 

 

いつまでに

こうして欲しい事を

わかりやすく

書いてくれた

娘に、花マル💮です。

 

子供でも、大人でも

 

今日までにやる!!!

この時間までにやる!!

 

と決めてしまえば、

迷う事なく

行動できます

 

今、なかなか思うように行動できない方は、

是非セミナーにいらしてくださいね☆

 

 

https://ameblo.jp/hanamaruku/entry-12741079927.html

 

 

======================================

タイムクリエイターの近藤久美子です。

 

 

 

 

 

 

 

今、自分自身の時間管理がいっぱい、いっぱいの方

今、自分がやりたいことがあるのに

家族の食事作りで時間がかかっていたなら

 

時短料理を学ぶのではなく

タイムクリエイトLabの

シンプルな思考の食事作りを教えます。

 

食にこだわりのあるママだったからこそ、

楽になった食事作りを教えます。

 

そして、その食事作りのダンドリで

今度はママの時間ではなく、

一人の女性と

しての時間を作っていきます。

 

家族のために、「家庭に専念します」

と辞めていったお教室サロンの仲間たちを

たくさんみてきました。

 

私自身も、サロンを辞めるか

ギリギリの状態でした。

 

そんな中での、

タイムクリエイトLabの

食事づくりダンドリはサロンの

売り上げ目標のダンドリにも

活かすことができました。

 

そのダンドリの仕方を伝えていきます。

 

そんな、近藤久美子がセミナーを開催します!

 

お申し込みはこちらから▽▽

https://www.agentmail.jp/form/ht/37586/2/

 

 

 

 

======================================

Facebookの

お友達申請お待ちしております!

メッセージに

ブログの感想を添えていただけると

嬉しいです♪

Facebookはこちらから