お待たせいたしました。

GW明けのセミナー開催決定!

毎日のタスクをこなせる自分になるために、

 

家事をすればするほど時間がないから卒業できる!

 

 

お教室を開くママが仕事の成果を5倍に変えた!

3STEP段取りセミナー🌞

を開催します☆

お申し込みはこちらから▽▽

https://www.agentmail.jp/form/ht/37586/2/

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

タイムクリエイトlab

タイムクリエイターの

近藤久美子です。

 

 

 

 

GW、

皆さま大変おつかれ様でした!!

 

 

 

突然ですが

 

 

「GW、自分の時間全くなかったな・・・」

 

「家族と過ごして、逆に疲れてもう家事しなくない・・・」

 

なんて思う、今日ではないでしょうか??

 

家事は本当にタスクがいっぱい・・・。

 

もし、その家事が、8割減ったら、どうですか??

 

その減った家事であなたは何をしますか??

 

家事をすればするほど、「時間がない」から卒業でき、

仕事にかけるダンドリが増えていくんです!

 

 

 

わたしは、この家事のダンドリで

 

自宅のフラワーサロンも、どんどん稼働することができました乙女のトキメキ

 

昨日も朝、自宅でレッスンをしています!

 

 

 

昨年までの私なら、ゴールデンウイーク明けのレッスンは

家の中がぐちゃぐちゃで行うことができませんでした泣

 

家の事が整っているから、すぐにレッスンできる!

 

家の事が整うと、

ママとしての心も整い

子供や夫に穏やかに対応できます!

 

毎日の、食事作りや掃除、洗濯が「めんどくさい」って

思うことなく、

自分の好きな仕事ができる方法があります🍀

 

もっと、

自分の好きな仕事がしたいのに、

家族のために

家事をして

疲れて

何もできない!

 

という悩みを解決したい方は、

是非セミナーにいらしてください!!

 

 

GW明けのセミナー開催決定!

毎日のタスクをこなせる自分になるために、

 

家事をすればするほど時間がないから卒業できる!

 

 

お教室を開くママが仕事の成果を5倍に変えた!

3STEP段取りセミナー🌞

を開催します☆

 

 

お申し込みはこちらから▽▽

https://www.agentmail.jp/form/ht/37586/2/

 

 

 

 

======================================
 
 
 
今、自分自身の時間管理がいっぱい、いっぱいの方

今、自分がやりたいことがあるのに

家族の食事作りで時間がかかっていたなら

 

時短料理を学ぶのではなく

タイムクリエイトLabの

シンプルな思考の食事作りを教えます。

 

食にこだわりのあるママだったからこそ、

楽になった食事作りを教えます。

 

そして、その食事作りのダンドリで

今度はママの時間ではなく、

一人の女性と

しての時間を作っていきます。

 

家族のために、「家庭に専念します」

と辞めていったお教室サロンの仲間たちを

たくさんみてきました。

 

私自身も、サロンを辞めるか

ギリギリの状態でした。

 

そんな中での、

タイムクリエイトLabの

食事づくりダンドリはサロンの

売り上げ目標のダンドリにも

活かすことができました。

 

そのダンドリの仕方を伝えていきます。

 

そんな、近藤久美子がセミナーを開催します!

 

お申し込みはこちらから▽▽

https://www.agentmail.jp/form/ht/37586/2/

 
 
 

======================================

Facebookの

お友達申請お待ちしております!

メッセージに

ブログの感想を添えていただけると

嬉しいです♪

Facebookはこちらから