このところの絡みに・・・ | hanamarukiのひとりごと

hanamarukiのひとりごと

画面上でイケメンを見付けることが
趣味です。10年前にABC-Z 戸塚祥太さん
を見初めました。
戸塚さん中心ですが、本 映画 ドラマ
など感じたことをブツブツと。
バアさんのなまくらブログです。

このところABC-ZとNEWSの絡みを

みたり、聴いたりがふえてたなあ。

こういう変化がいい方へいってほしいと思っていました。

(まっすーとが多いけれど)

 

そうしたら、去年の大晦日に娘がNEWSコンへ

大阪まで行くという!騒ぎがあったので

ちょっとした興奮と共に思案に暮れています。

(そんな大袈裟?! ではない、、、)

 

 

 

          星          

 

チケットが余ったと、娘に声を掛けてきた

トマちゃんはデビュー当時からNEWSファン。

NEWSのアレコレを、酸いも甘いも見続けて

きた強者です。

中学からの縁が途切れず、ウマが合うトマちゃんから 

色々聞いたりしながらの観賞は大満足だったようでキラキラ

 

 

 (ここからは、大晦日、泊まり、初ドーム等々 高揚しまくって

  いた娘が感じたコンサート模様なので、他の人達と違う面が

 多々あると思いますので アセアセ) 

 

 

 

 

 

 

          ピンク音符

 

 

どうやら~~~~ まっすー以外の三人はかなり

縮こまっていたらしい。

特に小山くんは、しおらしく反省している体を表して

いたという。 でも、、、そこはニュースキャスター経験者

話しをまとめるのはウマイ!  彼が!仕切っているから

ねえ~~ などと、好感を持ったみたいに言うのです、

新参者の娘は!

 

加藤くんは、たまに不思議な動きをして ? ? ? と

なったけれど、ハンサムだから許せるんだと。。。

 

そして!やはり!娘にとってはダントツに手越くんの

歌はピカ一だったみたい!! 惚れ惚れ~~

顔もキレイで、昔からNEWSの中では推し!だったから

再確認したのでしょう。

 

 

  が、新参者である娘も感嘆する 三人なのに!!!

あの会場では、とに角 まっすーへの歓声が群を抜いて

いたんだとか??!!

現状ではまっすー中心に動いているふうに感じたらしい。

ファンも 諸事情を理解しているからこそ?!の

声援なのでしょうか?!

 

 

 

          ピンク音符

 

 

初めてのドームコンサート、大晦日でもあり

多くの刺激を受けてきた娘の体験。

 

そんな娘を、明けて直ぐABC-Zの横アリにも

駆り出したのです。(一昨年 昨年とホールコンにも

付き合ってもらっている)

 

ABC-Zのコンサート

NEWSのドームコンとは、そりゃあ規模が違うだろう

けれど、、 そこは つい 感想を求めてしまい・・・

 ABCZは真面目すぎるぅ~~ と一言。

 

 えっ!? 真面目、いいことじゃん!!

 これこそが、いちばんの基本でしょ!!

 

 

 NEWSは歌も踊りも間違えたりする。

 (トマちゃんが、あぁ あんなのいつもの

  ことだよ と)

 ミスをヤンやヤンや言いながら楽しんで

 ファンも巻き込んでいくらしい。

 実際、娘も大笑いして盛り上がったと。

 ライブなんだからぁ~~ 生でしょう~

 予想外のことが起きても不思議じゃないん

 だからさ、と娘は言う。(事故 けが 等は

 論外です)

        

 

まあ、そうかなあ、、、、確かにメンバー同士が

ワイワイ言い合うのは大好物だよ、ABC-Zだって

負けてないと思うし、、、、

 

 

 

でも、真面目すぎるってさぁ・・・・・・???

 

 

 

それぞれのグループの魅力があり

自分のツボがどこにマッチするのか

 

 

 

なにやら、ムクムクと

自分の目で確かめたい!! と実感した!!

体験してこその 称賛 意見 注文 なのかなぁ。

 

チャンスがあれば、他のコンサートにも

参加してみようか、どうしようか。

しかし、チケット当落の壁が!

行きたいGは当たるわけない、、、ハァーーー