コンサート後は | hanamarukiのひとりごと

hanamarukiのひとりごと

画面上でイケメンを見付けることが
趣味です。10年前にABC-Z 戸塚祥太さん
を見初めました。
戸塚さん中心ですが、本 映画 ドラマ
など感じたことをブツブツと。
バアさんのなまくらブログです。

 ABC-Zのコンサート 瞬く間に

過ぎてしまったナ。

 

ホントに、一日千秋の想いで待っている

ことって アッという間に終わってしまう。。。

 

 

 

 

ピンク音符空虚感を補うため

  1月4日と11日の少年倶楽部はリピの嵐!!

 

  そうこうしていたら、「トーキョーエイリアン

  ブラザーズ」のディスクが届いた。

  可愛いBOXの図柄をみて、そうだそうだ とっつー

  髪が短いんだっけ!!

  う~ん、やっぱりキレイなお顔が丸見えの短髪は

  ス テ キ!!

  メイキング映像、もう少し期待していたけれど

  まぁ あんなもんかな。。

  共演女優さんとのツーショットが新鮮ラブラブ

  付いていた「じゆうちょう」のオフショット

  もっとじっくり見なくちゃ!

 

ピンク音符コンサートでは一瞬、えっ!?髪型!?って

  なったけれど、髪を括っていたんだよ。

  このとっつーが焼き付いてはなれない。

  髪を括る様子を想像すると

  大きく白い手で毛を束ねているのを

  想像すると

   みたい、みたい、見たい

  ゴムはどうしたの?持ってきた?

  誰かに借りた?どんなゴム?

  あぁぁぁ~~~~~ 手首に付けてて、作業

  するとき束ねてるの?!

 

  コンサート映像に入ってないよなぁぁ

  こういうの入れてほしいんだよぉぉ

  

 

なんにせよ、もう間もなくコンサートDVDも

届くかと思うと 嬉しくて待ち遠しい。

 

 

冬ドラマも出揃ったし!!

深キョンのドラマに浜中文一君が出ているのに

興味津々。

 

 

そして WOWOW「孤高のメス」

滝沢秀明主演 脇を固める俳優さんも好みの

人ばかり。

タッキーの外科医!!

初回は導入部分で波乱はないが、タッキーの

穏やかで優しい表情に惹かれました。

あんな医師がいたら!と、グイグイ思わせて

くれそうな感じです。

美しくて、落ち着いて みられなくなるのが残念無念。。。

せいぜい、このドラマを堪能したい。

 

 

コンサート後のあの、、どんよりした気分が

次々にくる

お知らせや映像に、どうにか救われている

のかもしれない。

ドシドシお知らせくるのを、心待ちにしている。