サムネイル

最先端科学【量子力学】を学んで独身のプロになった

ソロマインドコーチのはなまる🌸はじめ です

 

手取り15万円の元会社員が40代で一軒家を購入

自由気ままなシングルライフを楽しんでいます✨

 

「フツーに結婚して フツーに幸せになれる」

そんな保証なんてどこにもない世の中。

 

常識も知識も情報もすでに時代遅れなのだよ🎶

 

豊かな可能性と新しい生き方で

おひとりさまの自立を叶えます!

 

焼肉も、指輪も、マイホームも自分で買う!

 

後悔しない人生を送るために

あなたらしい幸せを見つけにいきましょう🌸

 

仕事にやりがいを感じてはいたけど

「仕事が生きがい!」ってわけでもなくて、



 

それどころかさ、

会社員時代の月40時間を超える残業に

毎日うんざりしてたの

 

 

 



 

効率化重視の世の中でいくら頑張っても

会社に評価されなかったし、


 

生活費の足しになるほども稼げなくて

時間を無意味に奪われるだけだったからね



 

だけど、誰かがやらなきゃならないし、

 

だけど、やってもやっても終わりがない、、、、



 

毎日「裏切り者」にならないように空気読んで

定時を過ぎても無駄に居残り続けるしかない会社員にとって、

 

「できることなら残業から逃れたい!」

「残業なんてこの世からなくなればいい!」

 

残業って人を不幸にする嫌われ者、、、だよね(^^;



 

二極化と多様性が進む時代。

特に戦争やら疫病やら災害やらが息つく暇もないし

一寸先はどうなるかなんて誰にもわからない。



 

レールに乗っていればそこそこ幸せになれるなんて

もうフツーに望めない時代になってきてるのにさ、



 

会社に依存したり、他人に期待していたら

いつの間にやら茹でガエルになってしまいかねないよ⁈



 

自分の人生なのに残業に追われるかたちで毎日を仕事に奪われて

それでも「安定の正社員」を捨てるのにかなり勇気が必要だった。

 

企業に雇われ続けるかたちで働いて約30年。

微々たるお金でも「給料が振り込まれなくなる」という事態は想像もつかなかったから!



 

どう考えても大事でしょう⁈お金は

 

だってお金さえあれば幸せになれるのが現代社会。

 

言い換えれば

お金がなくなればたちまち不幸になってしまうに違いないから!



 

「お金はあるけど自由がない」暮らしから

「自由はあるけどお金はない」暮らしになるだけ。

 

物事は良い面もあれば悪い面もあるんだなぁこれが、、、。



 

 

それにだけどさ、

そもそもお金がない、、、、んだよね(^^;



 

手取り15万円

残業代があっても月20万にも届かない!

 

さてどうする?


 

このまま5年、10年、

 

微々たるお金のために

不平不満だらけの会社に依存し続ける?

 

自分を腐らせてまで

空気を読んで他人に期待し続ける?



 

私は、

自由な豊かさでラクして幸せに生きていきたい!!



 

な〜んて虫の良すぎることが叶うはずないからこそ

みんな毎日苦労して生きづらくても頑張っているのだし、

 

そんな夢みたいなことが簡単なことができるなら、

この世の悩みも不幸も存在なんてしていないだろうね(^^;



 

だけどだよ、

 

戦後の経済成長時代並の「ザ・昭和」の根性論・精神論と

どうにもこうにも虫唾が走るクソ上司に耐える毎日から

 

エイ!と脱出を果たしてみたら

あら意外とそんな「虫の良すぎる」ことが叶ってしまったの♡



 

私を救ってくれたのはね、、、

 

意外にも「お金」だった。



 

そもそも「ない」と思っていたお金だけど

それでも社会人になってからもずっと実家暮らしともなれば、

そこそこ貯金はある。



 

それに 未婚で、パートナーのいない自分の

おひとりさまの老後を見据えて

数年前から資産運用を始めていたの^^



 

おかげで40代で一軒家を購入することもできたし

自由気ままなシングルライフを楽しむことができるようになった✨



 

会社員時代と比べるとまさに極楽♡

 

これこそが「自由で豊かな暮らし」と言えるのではなかろうか?



 

私はずっと

お金を稼ぐために人生の貴重な時間を

 

我慢しながら頑張って

痛みを感じながら努力して過ごすことが当たり前で、



 

そんな自己犠牲の果てにようやく幸せが手に入るのだと

疑わずに生きてきたし、

 

それこそが人生を成功に導いてくれるものだと

信じていたの。



 

だけどまさか、

自分を腐らせてまで微々たるお金を稼ぐことで不幸になっていたなんて、、、



 

お金を稼ぐために

残業を断れないのはしょうがないと思ってきたけど、

 

「ある」ことに気づくことができれば

会社に無駄に時間を縛られることなんてなかったし、

 

さらに「活かす」ことをができれば

自分の幸せは自分で叶えることができるのだ🌸



 

そしたらあとはお金に囚われることもない、

 

おひとりさまでも十分に

 

自由に

豊かに

丁寧に

 

生きていけるようになるのだよ!





 

一応断っておくけど、

「腐ってるぐらいなら会社を辞めろ!」と言ってるわけじゃないよ。



 

おひとりさまの老後の不安

現在進行形の生きづらさを抱えていても



 

会社に居続けながらでも

自分自身を幸せにできることはたくさんあるからね。



 

ただ、ずっと幸せになるための行動ができなかったのが

思いがけず解放できて、

私を自立させてくれたのは間違いない事実で、



 

それをラクして叶えたのが

エナジーコントロール®︎独自の潜在意識の書き換え®︎技術だった🌸



 

周波数を使った書き換え技は、

 

行動を止めているマイナスエネルギー

つまりはメンタルブロックそのものを直接つかんで

自立できるよう書き換えることができるから

 

即効性も効果も早くてラクで簡単にマインドを整えられるの✨



 

40代、まぁ言っても、そんなに時間があるとはいえない年齢(^^;

 

幸せを叶えるにも

自分で幸せになるにも

 

アファメーションやノート術なんかで

コツコツ潜在意識を書き換える時間の猶予なんてもうないよ。



 

まるで夢みたいなことでも大丈夫!



 

サクッと潜在意識を書き換えて

自分で幸せを叶えにいきましょう。



 

仕事だけの人生よりも

もっと丁寧に暮らしながら生きていこうね🌸

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

\理想を叶える近道!/

 

・自分のコトがわからない

・生き方迷子を卒業したい

・アレコレ試したけど効果がない…

LINE公式に登録すると

自分がどんな人間で、なぜそんな行動を取ってしまうのかが不思議と分かる

『じぶん診断テスト』をプレゼント!

見失ってしまった本当の自分を見つけて

あなたが主役の人生を叶えてください✨

幸せを見つけたいならコチラをClick!

    ↓↓↓

友だち追加

 

また、LINE公式登録読者さん限定で

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催

募集すると\あっ/という間に満席になるので

事前のLINE登録がオススメ🌸                    

LINE公式登録はコチラ✨

    ↓↓↓

友だち追加