サムネイル

最先端科学【量子力学】を学んで独身のプロになった

ソロマインドコーチのはなまる🌸はじめ です

 

手取り15万円の元会社員が40代で一軒家を購入

自由気ままなシングルライフを楽しんでいます✨

 

「フツーに結婚して フツーに幸せになれる」

そんな保証なんてどこにもない世の中。

 

常識も知識も情報もすでに時代遅れなのだよ🎶

 

豊かな可能性と新しい生き方で

おひとりさまの自立を叶えます!

 

「自分で自分を幸せにできる自分になる♡」

 

後悔しない人生を送るために

あなたらしい幸せを見つけにいきましょう🌸


 

「結婚したいけど出会いがない」

 

「結婚したいけど仕事が忙しくて時間がない」





 

「結婚したいけど、、、、」そんな未婚女子は多いけど、

 

でも、本当に本当に本心から結婚したいと思ってるのかな?



 

「結婚したい」なんて言いながら

 

空気を読んで断れない残業してたり

上司の顔色見ながら仕事を優先にしてたり、、、

 

そんなことしてると

「本当に結婚したいと思ってる?」なんて疑っちゃうんだよね。



 

私だったらパスしちゃうな(^^;

 

だって、なんでも「仕事だから」を理由にしそうじゃない?

家の中のこととかも全部押し付けられてそうだしさ、



 

こっちが本気なら

相手にも本気になって欲しいよね。


 


 

それに、結婚の先にあるのがあなたが本当に欲しい幸せ?


 

結婚した先に、今のひとり以上の「安心」があるの?

 

結婚した先に、今のひとり以上の「自由」があるの?

 

結婚した先に、今のひとり以上の「幸せ」があるの?




 

私は「結婚」が全てじゃないと思ってる。

 

あなたが本心から仕事だけの人生を寂しく思ってて

ひとり生きて行くのが不安で、不自由でも独身が嫌だというなら、

 

才能や努力をリスペクトできるような人と出会いを求めにいこう!

きっとひとり以上の「幸せ」が見つかるよ♡



 

だけどあなたの本心が結婚に向いていなくて

結婚なんて必要ないと思ってるなら

 

おひとりさまのまま自由に未来へ羽ばたいて

あなたがあなたらしく輝いていられればイイと思う♡

 

 

 

結婚したからってそこがゴールじゃないからね。

それから後の人生の方がずっと長い。



 

相手が病気になることもあれば

リストラされることもあるし

どんなに立派な人でも壊れちゃうことも、、、ある。


 

 

それに今はまだ、

どの生き方を選んでも生きづらい時代であることは変わらない。



 

特におひとりさまの生き方にはモデルがないから

未踏の荒野を開拓しながら歩いていくようなものだからね(^^;




 

だけど私は、独身のまま自分らしく

充実した人生を歩んでいけると確信してる🌸

 

たとえ未踏の荒野でも

たくさんの可能性を前にこれからどんな人生を送ろうかとワクワクしてる♡



 

潜在意識をおひとりさまマインドに整えて

 

40代で一軒家を買ってから

ずっと自由気ままなシングルライフを楽しむことができるようになってからはさ


誰かや何かに幸せにしてもらう人生を選ばなくなった。




 

手取り15万円に対する不満も

アレもコレも欲しいという見境ない欲望も

SNSでリア充な発信をしてる他人と比較して落ち込んだり

 

ずっと逃れられなかったストレスから一気に解放されたの!



 

何しろ私、すでに幸せなのだ♡



 

王子様がいなくても

 

一軒家も指輪もお寿司も自分で買える✨



 

自分で自分を幸せにできるようになったからね^^



 

誰も無縁じゃいられない老後をどう生き抜くかの不安も

 

具体的にどう備えたらいいのか、肝心なことは結局のところ

「お金を貯める」「健康でいる」「繋がりをつくる」ぐらいで

 

それが難しいから皆んな悩んでるのに(^^;



 

理想を叶えるための環境“自分らしくいられる居場所”が整えば

何を置いても今の幸せをキープすることが優先できるようになる。



 

住まいの問題は老後のリスクに直接対処するための

最大物質の現実的な対策なのだよ✨



 

そのためにまず

一人暮らしをしてみるのは自立への第一歩!



 

女子は基本的な家事力がそもそもあるから

比較的ラクに自立のひとつ「生活的自立」が達成できるよ^^



 

新しい人生の筋書きを決めるのも自分自身。

 

おひとりさまは荷物の少なさが何よりの魅力♡

身軽だからきっと遠くまで可能性を広げていけるはず。



 

それに自分で決めるって、ぜったい楽しいと思うよ^^



 

平均寿命どころか人生100年時代といわれているこれから先の長い人生

自分らしく生きるために少し先を読みながら賢く生きていこう!

 

 



 

世の中の〈伝統〉〈常識〉〈普通〉と言われてる

誰もが当たり前だと思ってることこそ疑って、



 

自分が幸せになるために不要なモノは

ためらわず手放していくの。



 

ちょっとの勇気と覚悟をもって、

前向きな一歩を踏み出していけば

 

必ずあなたの人生が好転していきます♡



 

周りには既婚者ばかりで肩身が狭い

孤独感を感じている人でも大丈夫✨

 

ここに仲間がいるからね^^



 

あなたの人生は

あなたが幸せになるためにあるんだよ🌸

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

\理想を叶える近道!/

・自分のコトがわからない

・生き方迷子を卒業したい

・アレコレ試したけど効果がない…

 

LINE公式に登録すると

自分がどんな人間で、なぜそんな行動を取ってしまうのかが不思議と分かる

『じぶん診断テスト』をプレゼント!

 

見失ってしまった本当の自分を見つけて

あなたが主役の人生を叶えてください✨

 

幸せを見つけたいならコチラをClick!

   ↓↓↓

友だち追加

 

また、LINE公式登録読者さん限定で

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催

募集すると\あっ/という間に満席になるので

事前のLINE登録がオススメ🌸        

            

LINE公式登録はコチラ✨

   ↓↓↓

友だち追加