わが家の まる の歯石取りを3月はじめ頃して。
もう1ヶ月は過ぎました〜

あれから、歯みがき頑張ってますウインク


最初は少し大きめの 歯ブラシを使っていましたが。

コメントで
『乳児用仕上げ磨き歯ブラシ良いですよ〜〜』と教えてくれてね。

すぐにドラッグストアへ買いに行き。
仕上げ用歯ブラシってのは、見つけられなかったんだけど とりあえず、赤ちゃん用をチョイスラブラブ
{14648753-F540-4DDD-9FDD-3F03524F8301}
まあ〜なんて めんこいのラブラブとキュンキュンしながら買ってきて爆笑

ママの手には、小さすぎだけど。
はなちゃんは ピンクピンクハート
{3623DAFB-F949-4D78-B070-BCE327749AF4}
 小さい方が、奥歯までやりやすいびっくり


{66FAB08A-5463-4E2F-8AD4-161574CDF418}
かなり文句を言われながらも 少しずつ頑張ってます



{1EB511C3-11DA-4B8A-869C-5FACA37379A6}
お口を開けて内側ってのが難しい〜〜


お次は まるちゃん 黄色イエローハート
まるの方が歯みがき嫌いかも。
{ED83401D-7803-4655-9F50-51AF39EDD0A7}
まるは ずっとやめてやめて状態爆笑


でも、歯磨き粉がチキンフレーバーだからかな。
{04C801B4-5574-4F28-88DA-39F258EBE7FE}
やたら、歯磨き粉を舐めようとするの爆笑

『練習練習』と思いながら頑張ってます。

あいかわらず虐待のように見えるけど。
力は入れてないので、痛くはないのよ〜〜

嫌われながらも 継続は力なりを信じ頑張ってますウインク



乳児用仕上げ磨き歯ブラシを教えてくれた たまねこさん  ありがとう〜〜ございました〜ニコニコ

たまねこさんちの 
めんこい  Uちゃんに会えるブログはこちらからラブラブ
       下矢印下矢印下矢印





『はな〜 まる〜 おいしいかい?
さあ!朝ごはん食べたら 歯みがきよ〜〜ウインク
{D8BDCC96-19A4-417D-B514-96924BDE45E7}


{5E6CF4D1-D3FE-4AC4-94DB-C089700945DC}
『あ!まるちゃん ごめんごめん。
         まずは ゆっくり食べなねラブラブ