実はね

去年から、ずっと考えていた事があって。

まるは、どうやら、歯石がつきやすいみたいで。

はなよりも、歯石がたっぷり ついている。

時々、お口に違和感があるのか、
ぐわーーっと口を開けて、くちゃくちゃしたりする時もあったり。

食欲ないわけじゃなく、食べづらいのか、『あ〜〜ん食べたいのに、食べれない〜〜〜〜』と、言ってるような時も。

悩みに悩み。
病院の先生と相談を重ね。

私にしたら、一大決心。3月6日火曜日に、
全身麻酔による歯石取りをしてもらう事にしました。

麻酔のリスクも、もちろん聞き。
『麻酔をかけると言う事は、手術と一緒ですから、手術前検査を、キチンとする事をおすすめします。』と、言われ、健康診断にもなるし、
血液検査、エコー、レントゲンと、全てお願いし
全身チェックもしてもらいました。



あーーー心配だ〜〜〜〜
『まるちゃん、がんばろうね』
{8EB1FB47-A83E-4B85-9134-489BE1512E7E}
『大丈夫。寝てるあいだに終わるからね』
『痛くない。痛くないよ』と、まると自分に言い聞かせて。





『はなちゃん、まる病院連れて行くから。待っててね。』
{23D835D9-E79C-4879-B9F5-05FA13B037B2}
はなは ちょうど 休みだった姉ちゃんと
お留守番しててもらい、まるを病院へ連れて行きました。



{85088543-37EC-45CF-BC0A-E3A5018DD389}
ほとんど離れた事のない はなまる だからね。
はなちゃんも心配だよね。



淋しいのか、やたら甘えてくる
{92C78B20-F678-4E15-9C2D-7C40109074EC}
やっぱ心配してるんだね・・・


{E5740A0C-47E4-471F-8811-4B6B811C3B2C}
はなちゃんなりに心配して・・・


心配・・・
{0E9017DD-AC13-4270-8A5E-DC68D11D47BD}




『はなちゃん!本当に心配してる?
{F993DA13-E9D5-4A05-B90B-237B64A04E81}




{0DA002DA-4D24-4B71-84AF-0067E0BE38EF}
本当かな。でも何度も お外を 見に行ってたよ照れ


午前中、全身検査。
午後から、処置して。
終わったら、点滴。


お迎えは夕方6時半。


代われるものなら、かわりたい。

1日なんにも手につかないママでした。



結果まるは、無事に帰って来ましたが、
長くなったので、また明日続きをラブラブ