結局、チャリ無しな日曜日・・。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 チャリれるかな?って思ってカーテン開けて外を見たら・・。

 

 うん、しっかり雨だった・・( ;∀;)。

 

 しばらくして、外を見たら雨も止んでて、路面も少しずつ乾き、太陽の姿も・・なんてのがあったので、雨雲レーダーを確認したら・・。

 

 雨雲、来てるやん・・。

 

 ってコトで、朝チャリはナシ。

 

 それでも、お腹は空くんで「 ジョルノス 」に。

 NEWなヤツをいただきました\(^o^)/

 

 

 照り焼きチキンのピザ。

 お値段少々良いですが、その分しっかり美味いッス!!(≧▽≦)

 

 そしてイツもお世話になっている「 オールウェイズバイシクルズ 」でDスケ店長とお客さまとお話し。

 

 

 今日は自販機限定のコチラ。

 

 

 休みが終わって、また一週間が来る・・。

 とりあえず、楽しいことだけ考えとこ!!

 

 

 本日の走行距離はナシでした!

 

 では!!