今日は勝ってほしかった・・⚽⚽ | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今日はトリニータ、HOME昭和電工ドーム大分で北海道コンサドーレ札幌との試合でした。

 

 

 19時KICKOFFだから、早めに起きてイツものコースを朝チャリして、ハママチワークスでざあけん号のメンテナンスをして・・

 

 と思ってたら、爆睡で目覚めは9時半過ぎ(笑)。急いで朝チャリの支度をしてショートカットな朝チャリ🚲。

 

 ってコトで、なんとか予定時間までにハママチワークスに。

 

 夕方にはドームへ。

 

 

 クジはハズレ。試合は予定通りにKICKOFF⚽⚽

 前半11分、コーナーキックから呉屋選手のヘディングで1-0.。

 

 

 その後、香川選手が1対1になるが、決めきれず・・。

 

 ハーフタイムはイイ感じにキレイでした\(^o^)/

 

 

 67分にまたもやフワッとしたシュートで失点。

 

 

 選手交代し、得点を狙うもならず・・。

 後半ロスタイムにメッチャ惜しいシーンもあったけど、得点ならず。

 

 

 結局、1-1の引き分け。

 

 あー、今日は勝ってほしかった・・。

 ホントに勝ってほしかった・・。

 降格圏のチームと勝ち点を縮めたかったのに・・。

 

 チームとか関係ないけど・・。

 

 

 アサヒ温泉の入浴券当たりました!!

 

 

 本日の走行距離は33.2kmでした!

 

 では!!