なんで、雨?? | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今日は朝から青空が見えてたから、イイ天気で1日が終わると思いきや、夕方にはしっかりと雨。イツまで降り続くんやろか・・。

 

 なんやかんやで今日もSweets。

 

 

 もうすぐ桃も終わりだな・・。

 まだまだお店の桃Sweets食べたいなーって思いつつ、なかなかイケナイ。そんなことをイッてると、季節はだんだんと移り変わり・・。

 

 もう、今週は晴で良いやろ!(笑)

 

 

 本日の走行距離はナシでした!

 

 では!!