「 DABERIBA-ダベリバ- 」と「 茶のこ 」と・・(≧▽≦)。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今日は年に一度の健康診断の日なので、有休。

 数値は昨年よりも悪化していること1000%(笑)。

 

 終わった後はざあけん号でバビューンと・・。

 

 

 お久しぶりな「 DABERIBA-ダベリバ- 」に。

 チョイとお話しして、リクエストしたのはコチラ。

 

 

 「 産山あか牛とチーズと野菜の焼きカレー ざあけんVer. 」

 

 この焼きカレー、ハンバーグもカレーも・・と一石二鳥な美味いヤツ\(^o^)/。

 

 もちろん、アイスコーヒーと焼きアーモンドも美味しくいただきましたYO!!(≧▽≦)。焼きアーモンド、食べ始めるとホント止まんないんだよなー(笑)。

 

 

 デザートは「 茶のこ 」で。

 

 

 タイミングよくお気に入りの場所があいていたので・・。

 

 

 リクエストしたのはコチラ。

 

 

 桃の香りがしっかりと楽しめる「 ピーチティー 」と

 

 

 初めまして!な「 ダブルショコラとピスタチオのパフェ 」。

 どっちも美味かったー!!。

 

 先月の大雨で一部通行止めが続いていたR387だけど、現在は片側交互通行となっています。

 

 イケるならチャリde・・って思ってたけど、片側交互通行の区間、小国への往路がほとんどのぼりなんだよなー(笑)。復路はほぼくだりなんで問題ないけど・・(^-^;。

 

 ってコトで美味しい1日でした!。

 

 では!!。