「 ASO二重峠トンネルライド2020 」にエントリーしてみたYO!! | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 阿蘇で楽しそうなチャリイベントがあったのでサッソク、エントリーしてみました(≧▽≦)。

 

 「 ASO二重峠トンネルライド2020 」。

 

 

 熊本地震で通行不可となったR57。

 この北側復旧ルートの「 二重峠トンネル 」がこの日限りチャリで走れることができる!!というイベント。

 

 走行距離も約40kmと、最近全くチャリれていないざあけんにはピッタリなイベントだ・・(笑)。

 

 あとは、晴天&休出にならないことを祈るだけ・・。

 

 

 本日の走行距離はナシでした!。

 

 では!!。