爆睡・・( 一一)。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今日もアツい1日。

 

 アサはチャリを・・って思ってたけど、珍しく2日間連続でチャリったおかげでアシが重く、チャリはナシに。

 

 そんなこんなでチョイとしていたら、イツの間にやら爆睡。目覚めたら夕方前。ドコに行こうか考えてたのに・・。

 

 あー、なにもせず1日が終わった・・。

 

 

 とりあえず、半沢直樹は観たけどな・・。

 

 最近(というか、今年は・・)、寝て1日が終わるってよくあるな・・。

 

 

 本日の走行距離はナシでした!。

 

 では!!。