「 ガチ☆星 」と「 ダベリバ-DABERIBA- 」と「 オールウェイズバイシクルズ 」と!。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 ざあけん、本日はお休み。

 

 今朝は久しぶりに映画を見に、日田へ。

 昨年、大分市内・別府市内の映画館で上映されてた「 ガチ星☆ 」が、やっと日田市内の映画館で上映されると知ったので、眠い目をこすりながら(笑)、ざあけん号でバビューンと・・。

 

 

 初めて「 日田リベルテ 」にヤッて来ました。

 ボーリング場の2Fにありました。

 店内に入ると、なんだか雑貨屋さんのような雰囲気。

 

 

 「 ガチ☆星 」、朝からしっかり楽しんできました\(^o^)/。

 

 ちなみに明日は、13時30分の上映後に監督&主演の安部さんによるトークイベントが開催。

 日田リベルテでの上映は19日(金)まで。ガチ☆星オンラインではDVD等が販売されています。

 

 

 上映後にTシャツ、ステッカー、パンフレットをGET。

 Tシャツは公式サイトでオンライン購入しようかと迷ってて、GET出来てヨカッタ!!。

 

 そして、ゴハンを食べに産山村の「 ダベリバ-DABERIBA- 」に。

 敷地でBBQが出来るようになってました(*^^)v。

 

 

 店内に入ると、NEWなヤツがいくつかあってチョイと迷いましたが・・。

 

 

 「 産山あか牛とチーズと野菜の焼きカレー 」と、定番の「 ハンバーガー 」を(^^♪。

 

 ハンバーガーはでっかくて、ナイフとフォークでいただきました。

 焼きカレーは初めていただいたのですが、ボリューム満点でした!!

 ハンバーガーをリクエストしたのを後悔してしまったのはナイショの方向で・・って当たり前だよね・・フツー一緒に食べんよな(笑)!!。

 

 そして、チョイといただいた、マスター手づくり「 トマトのジャム 」。

 

 

 ペクチン(増粘剤)不使用のジャムなのでチョイとサラッとしてて、それでいてトマトが主張し過ぎないイイ感じのジャムでした(*^▽^*)。

 

 最後はオアシスな「 オールウェイズバイシクルズ 」に。

 

 

 連休中日、雨天だったけど良い休日でした。

 

 

 本日の走行距離はナシでした!。

 明日は天気回復するのかな??。

 

 では!!。