久しぶりに、ゆうチャリ・・(^_-)-☆。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 本日、ざあけんは半休。

 帰宅後はウダウダしてましたが・・。

 

 ウダウダしたいものの、なんとなくもったいないような・・。

 って気持ちが出てきて、久しぶりに、ゆうチャリ🚴。

 

 ホームコースにしようかな??って思ったケド、時間的なモノもあって、ショートカットの平坦コースをまったりと。

 

 

 ジャージはお初なOMC(Oita Mountain Corps)なヤツ(^_-)-☆。

 

 

 うん、ざあけんは平坦メインだから・・( 一一)。

 梅雨明けが待ち遠しいな・・(*^^)v。

 

 

 本日の走行距離は37.8kmでした!。

 

 では!!