トリニータ、札幌戦は2-1で勝ったで!!\(^o^)/。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今日はトリニータ、J1第19節コンサドーレ札幌戦を観戦してきました\(^o^)/。

 

 

 今日は大分合同新聞サンクスデー。

 

 

 朝からしっかり雨だったので、ドームの屋根は閉まってました。

 

 

 ただ、気温は低めだったので締め切ったドーム内でも過ごしやすかったです。

 マッチデープログラムを見ると、札幌とのラストゲームは2008年の9月。

 

 

 鹿児島鴨池でのJ1の試合って懐かしいな・・。

 さて、今日の札幌サポの皆さま。

 

 

 今日はトリニータ後援会を増口するとポスターがもらえるので・・。

 

 

 とりあえず、1口増口してポスターGET(^_-)-☆。

 そして今日のスタグル。

 

 

 今日は牛どん。イツものカツカレーにするか迷ったケドね・・。

 カツカレーも牛どんも美味いんだよね(^^♪。

 

 

 選手入場からのKICKOFF⚽。

 20分、札幌の選手のシュートがバーに跳ね返されるが、不運にもキーパー高木くんにあたってしまい、それがGOALに吸い込まれてしまって失点・・。

 でも23分、オナイウくんが決めてくれて1-1に。

 

 

 失点してすぐ、前半のうちに追いついてくれて良かった!!。そのままドローで前半終了。

 

 ハーフタイムになにやら気になるクラウドファンディング「 トリバッグプロジェクト 」が開始された模様で・・。

 

 

 個人的にメッチャ気になったのはイサコッシュで・・(笑)。

 

 後半12分、コテに星くんがそれぞれフジモン、高山選手と交代。

 

 

 コテと星くんはリーグ戦、久しぶりでのスタメンだったはず・・。星くん、個人的には良く動いてたと思うんだけど・・。

 そして後半30分、またしてもオナイウくんが!!。

 

 

 相手陣内で小塚くんがボールを奪ってそれをオナイウくんがGOAL!!!!!。もうね、やんややんやの大騒ぎ(笑)。

 33分、その小塚くんがティティパンと交代。

 

 

 今日のお客さま。雨の中、多くのお客さまでした。

 

 

 試合終了のホイッスルが鳴るまでホント、ハラハラドキドキの試合展開でしたが、なんとかトリニータが2-1で勝利\(^o^)/。

 

 

 今日はイツも以上に浅田飴が活躍でした(笑)。

 早めに浅田飴補給しとかなきゃ!!。

 

 

 次節は7月27日(土)AWAYで川崎フロンターレ戦。

 8月4日(日)開催のAWAYサガン鳥栖戦はトリニータ取り扱いのチケットが販売終了したそうだ・・。もちろん、チケットはコンビニ等で今のところは購入可能。さて、どのくらいのトリサポが参戦するのかメッチャ楽しみや・・。ざあけんはイケナイけど・・(´;ω;`)。

 ちなみにHOMEでの試合はサイクルフェス初日の8月10日19時KICKOFF⚽のヴィッセル神戸戦。

 

 

 本日の走行距離はナシでした!。

 

 では!!。