今年もありがとうございました。早い? | はなまる blog .。.:*☆

はなまる blog .。.:*☆

ブログの説明を入力します。

昨日が仕事納めでした。
今年もまぁまぁ働きました。


大好きな上司が退職してしまい、
昨日がラスト。
最後の挨拶ではちょっと泣きそうでした。
いい人ほどいなくなってしまうなぁ。


今日は大掃除デー。

魔の換気扇掃除とキッチン周り、
冷蔵庫、窓拭き
玄関をデッキブラシでゴシゴシ。


もうここでギブ。
疲れて動けないー
まだまだ先は長い、年内に終わる気がしません。




クリスマスに旦那様と
表参道に行ったり銀座に行ったりするお友達。
えーーもう仲良いじゃ〜ん♡


デートするような仲ではない我が家は
クリスマスイブはお隣りさん家族と
一緒にパーティー。

{8F9A2C7F-F0F1-4E36-BFBF-C8D2509903DB}


引っ越してきた頃は小学生だった
お隣りのお子様たちは、現在2人とも大学生。
一緒にお酒を飲めるようになりました。

3歳と0歳だったうちの娘たちも
中学生と小学生に。


毎回恒例のビンゴ大会で盛り上がったよ。




ブログ更新も年内最後かもしれないので
ご挨拶を。


みなさま、今年もお世話になりました。

KAT-TUN充電完了のお知らせから始まり
Union、CASTを通じて
久しぶりのお友達に会えたり、
新しいお友達との出会いもあったり、
幸せな一年でした。

 
これでフォロミーDVD発売の
お知らせがあればなぁ、
安心して年越しできるんだけどなぁ。
絶対絶対諦めないぞー。


それではみなさん、良いお年をお迎えくださいね。



あ、そうだ、最後に。
今日の亀ラジ、
まだ聞けてない人もいるよね。
ぜひぜひ聞いてほしいな。

もうほんとに亀ちゃん好きーってなった。



3人になったから覚悟を決めたわけじゃない、
はなからあるから。
3人になったからメンバーのありがたみが
わかるとかそういう訳じゃない。
そこは亀梨くんのファンには勘違いしないでほしい。ちょっとキツイ言い方になっちゃうかもしれないけど。



これからの亀梨和也に期待しかありません。
またどんどん好きにさせてね。