手芸部1日体験と亀ちゃんドーナツ。 | はなまる blog .。.:*☆

はなまる blog .。.:*☆

ブログの説明を入力します。

お出かけ翌日にブログ更新!
やればできる子です。


昨日はハイフン手芸部1日体験に
行ってまいりました。

せっかく原宿行くならとまずはこちらに。


{42ECB9CD-6BAE-42A0-9A52-ECA16D51D5B0}


{9FF23270-5DCB-4375-9F3A-C013204871BC}

初めて来たけど、お店かわいいし
ドーナツ美味しいし、コーヒー大きいし(笑)
また行きたい。

亀ちゃんのドーナツを、
2人でシェアして食べました。
モチモチで甘すぎずとっても美味しかった。



お腹が満たされたところで
貴和に移動し
見るだけで…と思ってたけど
一緒にnicoセンセーに教えてもらうことに。


作りながら話せる余裕な2人とは違い
無言(^▽^;)
話すと手が止まり左右わからなくなる。


でもでも大満足の出来栄え〜♡
3人でおソロ。


{F7A0F3DF-4535-41E2-A18D-357497450433}


今度お出かけのときつけていくね。
ありがとー。


ランチは肉。

{1498CE01-C5F6-4B6B-B46F-D4A46D1A1850}


早退してごめんなさーい。
また遊んでね。



今日から新しいスマホです♪
ウキウキで買っておいたスヌーピーの
かわいいケースをつけようとしたら…
入らない…マジかー。

強引にやってみようとしたら
娘から
ムリだから…と冷たく。

間違えたーーー。( ̄◇ ̄;)
箱開けちゃったし
中のシールまでとっちゃったし。
返品は未開封の場合のみ、って書いてあるしー。



皆様はこんなことはしないように
お気をつけて。
しないわね。


ほろ酔い亀ちゃんは今夜!楽しみ〜(^^)
さすがに起きていられないよねぇ。