最近のお出かけとFNS | はなまる blog .。.:*☆

はなまる blog .。.:*☆

ブログの説明を入力します。

ありがとう~FNSさま。

久しぶりにリピが止まりません^_^;
まさにわたしの求めてるKATーTUNだったー!


{53F2945A-D5D6-4643-B116-9D193CFF228E}

ひぃーー、何この3人!!


{676ABDF3-D05C-45EB-91DF-1BCBA31C2ED3}

やばい(//∇//)\




某歌番組での謎の走る演出にはモヤモヤが
かなり残ったからね

あまり期待しすぎないようにしつつも
選曲に期待は膨らみ♡♡

結果、期待以上~ヽ(^0^)ノ

大興奮!堪能したしました。


まぁ、亀ちゃんの髪型問題は置いといて(笑)
いや置いとけないけど…
言いたいこともあるけども…

次のお仕事のお知らせ待ってます(^^)



しらっとブログあげてみたけど、
最後にあげてから2ヶ月近くたっちゃってる。
ここまで空いたのは初めてかも。

まだやめてませんよー


記憶が薄れてきてますが、
ちょっとだけ、最近のお出かけのことを

{B19B9936-7B58-4C3A-B0A1-23A0A262FF56}


{A4B253D7-D91E-432B-A907-FA43AD22FBA7}

まだ行ったことなかったあの焼肉屋さんに
連れていってもらいました。
熟成肉、美味しかったー(^^)


すぐに次のお店に移動してコーヒーゼリー。
肉を食べたあとなのに、このボリューム^_^;


{16C9D846-6A9C-4F5D-BA32-48FDFD90990B}


あまり長居できなくて残念だったけど
色々話せて落ち着いたよ。




そして、
ヲ友達8名大集合の会にも参加しました。

コンラッド東京
「ラグジュアリー・ウィンターリゾート・スイーツビュッフェ」



{446A74F0-B9B6-43D6-B3C1-FF32BE72BD83}

{9A0BD16C-0B86-4D27-81E5-73F6C55DAA34}

女子だわ~♡
いくつになっても甘いもの、かわいいものには
弱い。

{D7261A3D-8F19-4359-BC32-2C90D62DE5C9}

ツリーもたくさん♪♪




みんなで集まる前に
少し早めに行って横浜会で
お茶しよ〜となりまして。
ここで誕生日のお祝いしてもらいました(^^)

前回の横浜会、娘の体調不良で欠席。
誕生日本人が欠席というね(>_<;)

女子力たかーいJILLSTUARTのリップを
いただきました。
誕生日月のチャームつき。
ありがとう♡

{37B19165-4C9C-42F0-8D1A-CA3850D5D91C}



豪華デザートビュッフェのあとは
渋谷に移動して、亀ちゃんを確認。


{53AE9090-5915-4322-A588-2EC2FBB26CB2}


久しぶりにファミクラにもお邪魔して
きました。



この日は夜まで~   ٩(ˊᗜˋ*)و♪
ユメカメのBARで乾杯

{F026F28B-4BF0-427F-AA56-AF78AEB2A8A6}


たっぷり遊んで楽しい1日でしたー。



さて、次のブログ更新はいつになるでしょうか。
目標、年内!ざっくりだな。