明日からCAST大阪公演 | はなまる blog .。.:*☆

はなまる blog .。.:*☆

ブログの説明を入力します。

最近仕事でモヤモヤすることがあって、
いや、前からあったんだけど。


亀ちゃんならどうするかな、
人と比べたりはしないな、
わたしも頑張ろ、と思っていたんだけど

やっぱり私は凡人だから…
上司に言ってやりました(笑)

話しただけでちょっと気が楽になった(^^)♪♪



明日から大阪公演ですね。
楽しかったほんとに楽しかった
CASTもあと3公演を残すのみ。
あ~寂しいな


オーラス公演、行きたかったけど
ほんと行きたかったけどー
明日は下の娘の小学校最後の運動会。

ツアーが発表になったときは
オーラスの日にちを見て
ひぇーーってなったけどね、

お友達のお陰もあって
KATーTUNに会うことができて、
すごくすごーく楽しかったので
もう満足、思い残すことはありません!
いや、ちょっとはあるけど^_^;


明日は亀ちゃんより娘一番で
運動会楽しんできたいと思います(^^)


娘の小学校の運動会は
6年生は青い長い法被を着て、
そして家庭科の授業で自分たちで作った
青いながーいハチマキをして
ソーラン節を踊るのが伝統なんです。


裸足で太鼓の音に合わせて
走って出てくるだけでうるうる( ;∀;)
カッコいいんですよ。


小学校の運動会を見に行くのもこれで最後。
上の子と合わせたら9年間、 
寂しいというよりは
やっと終わる~って感じ^_^;

ビデオやカメラを持って動き回って
クタクタになっていたことも
懐かしいなぁと思う日があるのかな。


明日も夕方にはクタクタになってると思うけど
大阪公演レポを楽しみに頑張ってきます!



明日からの2日間、参戦する皆さんが素敵な
時間になりますように。



ビデオ収録お願いしますね~
マルチアングルつきでーー。