突撃☆新宿オフ ~事の顛末~ | 華丸さんちの裏庭で

突撃☆新宿オフ ~事の顛末~


 先日の 突撃☆新宿オフ の続きです(=^▽^=)



 【前回までのあらすじ】


 ・ 突如 あけtさん  の出張により、東京スロ屋情報が募集される

 

 ・ うまスロさん  が有力情報をもたらす → ターゲット・ロックオン


 ・ ピノコさん  が参加を匂わす → ターゲット・ロックオン


 ・ わたしが休みだってあけtさんが知る → ターゲット・ロックオン


 ・ 当日、 りおんさん  が急遽参戦!!!


 


 当日のこと。

 そろそろ記憶曖昧ですな~f(^ー^;




 15:10


 りおんさん  ・ 華丸 歌舞伎町のマクドナルドで合流




 15:30


 よーすけさん  オススメの店(マクドナルドの向かい)へ

  ↓

 18時オープンの新装で整理券配布中

  ↓

 いますぐ打つために、コマ劇場裏の別店舗へ移動


 りおんさん:番長を打つ

 

 華丸:さんざ迷った挙げ句、ジャグを打つ

     →負けたくない故にビビリ打ちながらも、わずか8GでGOGOらせることを得る

       BIGだったが飲まれ、1K追加投資でGOGOらず、移動敢行




 16:00


 りおんさん:番長でチェリー解除した様子


 華丸:鬼浜へ移動 129~256で2度当たっていた台

 



 16:30


 りおんさん:番長でループしていた様子


 華丸:2KでBIG単発




 17:00


 りおんさん:青7消化しまっす!!! と、意気揚々


 華丸:追いかける覚悟をしたらしい


 ピノコさん :登場!!!

        →りおんさんと初対面^^

        →秘宝伝を打った様子




 17:30


 りおんさん:1箱+下皿くらい持ってた


 ピノコさん:ジャイアントパルサー打ってる!!!


 華丸:鬼メーター解除からBIG2連→抜け

     →このタイミングで、あけtさんからの呼び出しメール受信。

       指定場所まで迎えに行くことに。

      



 18:00 


 華丸:あけtさんの指定場所=アルタ前で待つ


 あけtさん:本人が「アルタ前」だと信じている地点で華丸を探す


 ……なかなか巡り会えず



 理由:あけtさんがいたのは、いわゆる「アルタ前」ではなく。

     道路をはさんでアルタの「向かい側の広場」だったからヽ(゜▽、゜)ノ




 18:20


 ようやく合流


 あけtさん:携帯が鳴る 電話らしい

      

 「もしもし。○○(←本名)ですが……あ、どうも。今ですね、アルタ前……」


 ――いや、違う。アルタ前はここじゃない。


 「え? もう近くに?」

 

 ――あれ? 会話の内容からすると相手は……



 あけtさん、うまスロさんからの電話に本名で出ているの図。だはは。


 

 いったん、あけtさんをそこに残し、わたしはさきほどまでいた店に、ピノコさんとりおんさんを

 迎えに戻ります。


 

 そのころ

 

 りおんさん:北斗で赤7を引いたが連荘しなかったらしい


 ピノコさん:さっさとお酒を飲みたいモードだったらしい




 19:00


 うまスロさん   やまさん   合流


 はじめましてのごあいさつ


 ピノコさん:うまスロさん、やまさん、あけtさんの3人連れを発見するなり

        「誰があけtさんか当てようか? この人でしょ。知ってるぅ。きゃは♪」

        ――正解ヽ(゜▽、゜)ノ




 19:10


 うまスロさん:客引きの居酒屋店員と慣れた感じで交渉

         →この時点で、よーすけさん が後で合流する予定であることを知る

           やっぱりな~^^




 19:30


 金蔵 という名の居酒屋着

 

 ピノコさん「かねぐら って読むんでしょ?」

        



 19:45


 かんぱ~い




 20:00


 華丸:まっさきにビールおかわり

     →こういうことだからろくに記憶がないんだわw



 

 そんなこんなで、飲み放題つき宴会コースの2時間を過ごします。


 

 男子4人は、みなさんお仕事帰り。

 りおんさんは違ったけれど、みなさんスーツだったりして。

 んで、名刺いただいたりして。

 


 仕事の話をしたりとか。

 異業種の方のお話って、知らない世界だからおもしろいよね。



 あと、スロの話。

 あと、ブログの話。

 いろいろ、いろいろ。




 20:30


 華丸: かいちょ  から電話がきた!!!

     →やっと仕事が終わった、って。

       ふたたびアルタ前で待ち合わせ。

       今度の相手とは、ちゃんとアルタ前で落ち合える予定w



 

 21:00


 アルタ前で、かいちょを待つ一行。


 華丸:電話鳴る かいちょから


 

 「もしもし? かいちょ? いまどこ?」



 「あなたの真後ろです」


 


 振り向けばそこに、これまたスーツ姿のかいちょがいました^^

 わたしをのぞいて、かいちょは初対面の人ばかり。

 ごあいさつ、ごあいさつ。

 


 さて、2軒目は――と、また居酒屋店員の勧誘が来ます。

 うまスロさん筆頭に再度交渉。

 

 

 一旦話がまとまったところで、その店がさっきまで飲んでた店だということに気づく。

 で、結果的にその居酒屋の系列の別店舗へ移動することに決定。




 21:30


 再度かんぱ~い


 ピノコさん:ネコ耳装着w 




 22:00


 りおんさんとこの居候ちゃん来襲!!!

 ……いろいろ話してくれました。おもろい話。だはは。




 23:00


 よーすけさん  やっと合流!!!

 オススメしてくれてた店で出してたようです^^





 とにかく盛り上がったことは記憶しております。

 けれどもわたしの脳味噌はその程度の働きしかできませんでした。

 ほんとごめんなさい。

 くわしくは……近いうちにバトンやりますんでf(^ー^;




 当初の予定では、サラリんあらためエロリん  が来てくれるかも、ってことだったんです

 けれど、あいにくお店が地下だったからか、思うように連絡がとれませんでした。

 残念だったな~。




 23:30


 新宿駅でおわかれでした(*^ー^)ノ




 23:40


 華丸:最終電車に乗り込み、即座に睡眠体勢




 23:50


 華丸:電車が出発したことにも、ピノコさんからメールが来たことにも、りおんさんから

     メールがきたことにも気づかずに寝る


 


 24:55


 華丸:終点で駅員に起こされる

     →自宅は1駅手前

     →その後、30分かけて徒歩で帰宅

     →翌日、ピノコさんも同じことをしたと知って、より親近感がわくw

 

 

 


 そんなこんなの 突撃☆新宿オフ でございました^^




 しっかし、こんな突然でもどうにかなるもんなのね。

 勢いって素晴らしい!!!

 


 今回お集まりいただいたみなさん。

 ウチの下宿人がお世話になりました~!!!



 あけtさん。

 またおいで。

 いつでも待ってるよ。

 うん。みんな集まるから。



 ね? みんな、また突然遊ぼうね~!!!






 

 【天使降臨までの軌跡】
 
 9月18日 キャラメルx1

 天使:降臨せず

 
 通算:199 (ピーナッツx56 いちごx47 ビスケットx26 キャラメルx39
        ミルクx23 バナナx4 ピーチx2 ブルーベリーx2)

 金天使:0/199

 銀天使:15/199=7.53% 

     (ピーナッツ:3/56 いちご:3/47 ビスケット:2/26

      キャラメル:3/39 ミルクx1/23 バナナ:2/4)

 

 


 えっと。

 きのう銀天使が出まして。

 

 

 最近不調だったスロの調子が戻っているといいなあ、と打ちにいってみたところ――



 実戦:2時間

 BIGx12  REGx1

 投資:9K  回収:60K  収支:プラス51K



 なんとかなった・°・(ノД`)・°・



 ……あと2時間あったら。

 ……この調子で倍出てたら。

 ……今月やっとプラス域なのにw

 


 ――どれだけヤられてるんだよ、って話。だはは。

   





 

 

 

 第参回 日本全国鬼浜祭

 9月22日(金) 23日(土) 24日(日)

 開催しますんで夜露死苦ぅ!!!