バツイチのほほん日記

バツイチ男の超テキトーな日常生活を垂れ流し中。

その時その時で話題が変わりますが、ご容赦。

ようこそお越しくださいました。

日記兼スロの収支ブログであります。

その他、食べ物の話、仕事の話、まぁ色々でっす。


お気軽にツッコんでくれるとウレシイです。

私からもぴゅーとおジャマ&カキコいたします^^


コツコツ魂が必要な方はコチラ


テーマ:

ええと。


復帰しますといいつつの放置っぷりがもうね。。。



ども、お久しぶりのりおんです。



色々考えましたが。



このブログはですね。


私りおんの「スロ記録」として、


アメーバさんのサーバーに永遠に保存しておいてもらうことにしました。



端的に言えばこのブログは更新打ち止めとさせていただきます。


ああ、青春の4号機&5号機よって感じです。



ただ・・・・



ブログを通じて知り合った方もいっぱいいるので・・・



いやもう、社会人になってから


ここまで変な知り合いが増えるとはおもわなんだwww



その接点をなくすというのは、少々惜しくもあり。。。



なので、改めて別のブログを立ち上げることにしましたwww


仕事半分、趣味半分という形でしょうか。。。



URLはこちら



新しい方もまぁアメーバなんすけど、


本名の苗字でやらせてもらってます。


こっちをしばらく放置しててなんなんですけど、


新しい方は仕事の関係もあり、ぼちぼち書いていく予定ですので、


もしよろしければ、新しいブログものぞいてやってください。


ええっ!

りおん、ちゃんと仕事してたんだっ、

と驚くと思いますww


では、これから久しぶりにみなさんのところに巡回しますー。

AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

テーマ:

おひさしぶりですー。


戻ってまいりました、りおんです。



いやはや、最初はオンラインゲームにはまってたんですけど、


仕事がハンパなく忙しくなってしまって中々戻ってこられませんでしたよ。


年末くらいまで相当キツくてかなりイヤーンだったので、


仕事もペースダウンさせてみました。


で、ブログも復活して、ほのぼの路線に戻ろうかなという感じです。



これからはまたマイペースで更新してこうかなーと思ってます。

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:

15:30・・・予定より30分早くモンスターハンターフロンティアオープンベータテスト開始。


15:32・・・りおん、ログイン。キャラクターメイキング。


15:40・・・りおん、ゲーム内の街に到着。


15:41・・・りおん、3歩歩いたところで・・・





ダメです! 制御不能です!!




通信強制切断w



16:00・・・りおん2度目のログインも空しく、カプコンサーバー全滅。強制ログオフ。



そして・・・



カプコンサーバーメンテナンス突入。




もうダメぽ。○凹



廃人になりそこねたー。(# ゚Д゚) ムッキー


勝負は来週からだ、ちきしょーめー。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

しょくーん!


私は宣言します!!!!





あっしが生涯をかけてやっている、


モンスターハンターつうネットゲームのパソコン版がですねー、


明日から始まるのですよ。


モンスターハンターフロンティア、ってやつです。



やー、最近スロットも勝てないしさー、


しばらくはネット界の住人になろうかと思っております。



以前からの方はよくご存知かと思いますが、


ネトゲにはまっている間は更新が激減しますが、


きちんと生きていると思いますので、暖かい目で見守っていてください。



まぁスロはさ、最近もぼちぼち打ってますけど、


収支が本当に地味でさー、


唯一またアイジャグで1G連して軍艦マーチ響かせたくらいですわ。


その日の勝ち分も、今日島唄に飲ませてしまったしwww


前の稼働からじりじりまた負けて、収支は-26kです。



つうか、5号機本気で勝てないですわ。



一応さー、最近頑張って勝機を探ってみたんですけど、


あれはねー、無理ぽ。


アストロとかは特殊だけど、


⑤とか⑥を見つける間の負け額が洒落になりません。


もう素直にパチンコ打っとけって話です。


時給2000円なんて夢のまた夢ですね。



なんつって、新エヴァは打つけどねwwww


まー、つまり趣味打ちくらいしか出来ないかもねーってことですよ。



<最近の趣味打ちリスト>


小麦・・・◎

これおもしれーっすよ。や、まじで。



ツインエンジェル・・・△

んー。微妙。



KOF2・・・○

個人的には餓狼より面白い。



ハーレムエース・・・○

ざくろちゃんが一番タイプ。



スカイラブ・・・◎

あっし的には5号機の中で1,2を争うナイス機種。

エヴァかこいつかって感じ。



最近打ったのはこんくらいかなー。


やっぱさー、スベってアチィ、とか、ビタ止まりでアチィ、


みたいな機械が好きだなぁ。


狙う楽しみが一番だねヽ(´ー`)ノ


ま、アイジャグも好きだけどw

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

まず・・・・



6月9日(土)


ダメクラオフ会参加者のみなさーん


おつかれさまでしたあああああ


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



嫁ともどもお邪魔しまして、ええ。


特に嫁にいじめられた人もいたかと思いますけど、


あれはもうほんとムリっすから。


あきらめてくださいねー(´∀`*)



初めましての方もイパーイでしたけど、


あまりごあいさつしませんでしたねww


ブログのぞきにいきますからカンベンしてくださいねー(´∀`*)



さて、忘れないウチに稼働記録をば。


××日


換金デー。


でも貯メダルをおろすついでに、


ジャグに5k入れてノボナ。


でも+29kなのですよー、おほほー。



×△日


ダメクラ0次会、新宿スロ大会。


私とがみさん夫妻の3人で打ち倒す、という企画です。



あっしは抽選で2番だったので不二子へ。


がみさん夫妻はちょっと遅れるとの事で、先に打ち出す。



んーーーーーーーーー。



ビッグ3バケ3で飲まれて終了~。



あとは・・・


スカイラブでだめー


ハーレムエースでだめー


熊酒場もだめー


サクラもだめー


ジャグもだめー


で・・・-30kww


ここで時間になったので終了でーす。


途中がみさん夫妻は浅草に行ったので、


とぼとぼと秋葉原のオフ会へいきましたよっとw



やーーーーー、今月結構5号機打ってるけど、


打てば打つほど負けますwwww



だめだこりゃ ○凹



×□日


仕事帰りに一勝負。


モグのゾーンをちょこっと×3台→ノボナ


青ドン400Gくらい→ノボナ


で、最後に新台のKOFが1台空いてたので着席。


シマ一番台だったので期待してたんだけど、


やっぱりこれは出たねー。


投資4kくらいで当たってから、


ほとんど100G以内にぽこぽこ当たって1箱ゲト。


多分⑥だと思うんだけど、


後で調べたら⑥の合成は1/126?くらいなんだってさ。


こりゃ楽しい♪


私が打ってた台は、結局トータル6000GくらいでB39R19?くらいかな?


合成で1/100近かったwww


しかも、ビッグとバケ後には50GのRTもつくから、


結構いいんじゃないの??



でもこの台、CB中(ミドルボーナスみたいなもんです)にバケ引けるんだって。


ボーナス消化中に枚数をある程度稼いでからバケ引けばRTもついてお得なんだけど、


今日さー、ボーナス中2G目にバケ引きやがったwww


200枚くらい損しますた(´・ω・`)



何はともあれ、この日は換金せずに帰宅したので、


-34k でしたよっと。


結構使っちゃいました(´▽`*)アハハ



そして明日はお休み&ホームのイベント。


KOF狙いで行ってみようかと思ってますww

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもー。りおんですよー。



さて、昨日は6月6日でした。



なんてステキな日でしょう。


今は⑦とかが最高設定の台もありますけど、


基本的にスロットの最高設定は⑥。



その⑥が二つも並んでます!!



もう全国の95%くらいの台が設定⑥になるような気がしまして、


お店に行ってまいりました!!!


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




もう95%が⑥ですから、どんな台だって打っちゃうよー。





スカイラブー!



鬼浜ー!



ハーレムエースー!



あれれー?



5%ばっかり座ってるのかなー??


5マンエンも使っちゃったけど、


500枚くらいしか出てこないぞー。




よーし、サクラ大戦だーーーー!




やっと95%(推定)座れたよー。


1箱出たよーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



この日は


投資55k 回収31.5k トータル -23.5k


でした。


全国のみんなのためにあえて5%の台を積極的に打った私。


正直エライと思います。





んで本日も、仕事を終えて稼働にょろ。



昨日低設定だと思って捨てたスカイラブが


その後無茶苦茶出てやがって、悔しいから敵討ち。



投資3k。



スカイラブ一確目




キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


右リール下段赤7ビタで確定ですよー。さいこおおおおお!



結局このスカイラブは200G以内にビッグ3バケ1当たって、


300ハマったところでヤメ。


据え置きはないと思いますので未練なく、ええ。



しかしさー、スカイラブ本当に面白いですなー (゚Д゚)y─┛~~


欠点が思いつかないw


一度⑥を終日打ってみたいものですわ。



お次はハーレムエース。こちらもリベンジ。



こっちの台はさー、惜しくない??


基本的には面白いんだけど、コイン持ち激悪。



ビッグ2回分の出玉で350くらいしか回らないのはいかがなもんかと。

(ひょっとして俺ベルのヒキ悪すぎ??)


この台1kで26~28回くらいじゃない?



まーその分合成確率とビッグの出玉はスゴイですけど。


なのでヒキ良ければ5~6000枚くらいなら行くかもですね。


逆に設定良くても1度大きいハマリがあると、かなり苦痛ですww



そうそう、今日は1G連もしました。


しかもほぼ同じタイミングで右隣の台も1G連達成ww



まーそれくらい合成確率いいよってことですね♪



まぁ、この辺の仕様は好みですかね。


結局ハーレムエースは小負けでしたよっと。



んでこの時点でトータルちょい負けだったんで、


あとちょっと打ちたいなー、と思って、


最後はリオたんで勝負。



投資2kでビッグ。


リオタイム中にもういっちょビッグ。


んでチップで即落ちだったんで、ヤメ。


あはは、最近リオにはあまり愛情ないけど、


さっくり出てくれたんでちょっと見直しましたw



この日は


投資14k 回収16.5k トータル+2.5k


でした。勝てばいいのさー。



そうそう。このお店で上京中の がみさん  に会いましたw


ご夫婦で不二子打ってたww


土曜日一緒に打つ約束してるんで、


今日はフライングでしたけど、ごあいさつできて良かったです。


また明後日お会いしましょうねー。

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて、いよいよ4号機タイムリミットと言われている6月。


みなさんの周りのホールはどんな感じですか??


6月にもなれば半分以上は5号機になるのかなぁと思ってましたけど、


ウチの近くは、4号機バリバリですw



もちろんお店によって違いますけど、


大体7割くらいは4号機のまんまですねー。


5号機も爆発ヒットの台が未だに出てこないんで、


これからどうなるんでしょうね。


やっぱり5号機でも番長クラスの人気台が出てこないと、


店内総バラエティ! みたいな感じになりそうな気がしますww


まぁそれはそれで味はありますけど、


メリハリのある営業はちょっとキツそうですね。



今の5号機って導入ラッシュなんで、


新しい台だけ打ってればまぁまぁ勝てると思うんですよ。



でもさー、例えば現時点で


エヴァ


サンダーSP


クランキーコンドル


ボンバーマン


等々、5号機初期の台に高設定が頻繁に入ってる店あります??


大体ボーナス2~3回で500くらいハマって捨てられてません??


まぁ、回さないと設定分かりませんけど、


多分設定入ってないと思うのですよ。



んで、お店だって入れ替え費用も無限じゃありませんから、


完全に5号機のみになったら新台の入れ替えペース落ちると思います。



そうすると過去の台の比率が増えるわけで・・・・


今は設定入ってる新台も徐々にエヴァetc化していくのでは・・・と。


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


まぁ、これはあくまでも想像ですけどねー、


多分そうなると思います。



私スロエヴァ好きだけど、今打てねーもん。



私クランキー好きだけど、今打てねーもん。



私サクラ大戦好きだけど、今打てねーもん。



私サンダー好きだけど、今打てねーもん。



せめて機械割り100%だったら遊ぼうかと思いますけど、


ぜってー100%以下だもんw


打ててせいぜいサンダーの700以上ですw



ああ切ない。・゚・(ノд`)・゚・。



あ。ただ例外はジャグかなー。

あの機械は本当に立派です。

固定ファンいるから設定入り続けると思うwww

アイジャグの⑥は探してもいいレベルかなーと思います。



前置き長杉。



稼働です。


××日


仕事片付けて稼働。


この日はどうしても「天下布武」が打ちたかったのですよ。


で、どうせ設定なんて入ってるわけないんで、


天下布武で負けるためのお金を稼いでから打とうと思いましてね、ええw


でもチョイスは、鬼浜の345ヤメ台。


ちと足りないけどまぁいいやと。



これが・・・


1000までには来ると思ったんだけど・・・



1176 ビッグ ○凹



ほぼ負けを確信したんですが・・・



5   ビッグ(つっぱり~)


126 ビッグ(かっとび抜けたけど当たり♪)


んでビッグ後に「あにきぃ~♪」


30  ビッグ


130 バケ


8   ビッグ



ビッグ5バケ1の6レン♪でプラスです~。


鬼浜で6連初めてかも。



んで、モグの216~。


426 ビッグ(スイカ)


26  ビッグ(シーサー)


44  バケ(シーサー)


64  バケ(シーサー)


338 ビッグ


で64ヤメ。


久しぶりに連モ行きましたけど、


最後のビッグいらないです・・・・


連モで300代はキツイ。・゚・(ノд`)・゚・。



とはいえこのお店で19kも勝てましたので、


これだけあれば大丈夫。


天下布武Rのあるお店へ移動です。



ぺしぺしぺし



ぺしぺしぺし



おーもーしれーーーーーーー


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



まぁ15k使ってビッグ1バケ2で、


もちろん全部飲まれたんですが、


非常に楽しかったです。



しかし天下布武は本当に飽きませんねー。


絶妙な通常解除と小役解除確率。


微妙wな連性能。


でも万枚もごく稀にあるという「夢」。


演出もバランスいいと思うし・・・。


もっと打っておけばよかった・・・。



うん、撤去前にまた打ちに来るからね・・・。・゚・(ノд`)・゚・。



なんつって最後、パトレイバーでちょこっと出して、


結局この日は+11.5kに戻しておきました。


天下布武を堪能できた上にトータルで勝てたんで、


大満足であります。



×△日


この日も仕事帰りに稼働。


職場近くのお店がスロ全体の1/2が⑥だっていうんでGOGO!



しかし打てる台がないにょろ・・・



しょうがないので、誰も座ってないスロエヴァに一縷の望みをかけ、


1kカニ歩き作戦。


2台擦って、両方とも回りが悪いので退却。


地元のお店へ。


こっちはジャグのイベントだったのでウロウロしてたら、


3000くらい回ってて、合成1/130くらいのアイジャグ「だけ」空いてたので着席。


これ⑥じゃないの? なんでこれだけ空いてるの??



罠・・・ではなかったようで、


投資3kでペカ→ビッグ。



んで、1Gでもいっちょペカ♪


軍艦マーチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


私これって1G目に揃えなくちゃいけないとおもってたんですけど、


1Gでペカ→2Gで揃えても軍艦マーチ流れるんだね。



結局、このアイジャグはめちゃくちゃ調子良くて、


400くらいの間にビッグ5バケ1をゲト。


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ペカリまくりで、あっというまに1箱ですた。


ここでちょうど嫁さんが帰ってきたので、ヤメ。


さっくり勝利です。


が、貯メダルしたのでこの日は-5kつうことにしときます。


この調子でコツコツ行くよー。

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:

えーと、先日島唄でさっくりビッグ引いたとき、


ウィルさん  にメールで自慢したんですけど・・・



餓狼と鬼浜で大ハマリくらってたそうですなw



あっはっは。空気読めなくてごめん ○凹



でもだいじょうヴ。



収束したからw



△△日


モグの300ヤメ台。


20Gくらいでシーサー王国出て、


これはもらたー、思ったんですけども、


800過ぎで通常解除バケ。



で連行かず・・・。



まぁ、1回しか王国出てこなかったから、覚悟はしてましたけど・・・


最近ガセ王国ばっかりで、寂しい限りです。


-18k



△×日


仕事帰りに稼働。


島唄の本日バケ1、総回転数750G台。


先日の「5Gでビッグ」に味をしめております。



・・・



・・・



・・・



・・・




えーと、やっぱり私、島唄なめてました。・゚・(ノд`)・゚・。



バケが4つ。


遅れが8回。


総回転数2600。つまり私は1900くらい。


監禁時間が2時間半。


総投資55k。



これでやっとビッグです ○凹


でも、


BFBBFFR


という変なヒキで6連してくれたんで、


何とか常識の範囲内の負け額にw


-8.5kでしたよっと。



しかしこの日打ってた島唄、鳴きが異様に重くて、


最後まで1/500くらいでしたw


冗談抜きで財布の中身空になりましたもん。


ATMダッシュも覚悟しましたが、最後の最後に引けてよかったw


正直5万あれば絶対引けると思ったのに・・・


やっぱり恐ろしい台ですなぁ。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

しー


あー


わー


せー


だあああああ


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



2連後の島唄、90から。


わずか5Gでビッグ!!


BBBFRのビッグ4連で大逆転です(*^ー゚)b グッジョブ!!


こんなこともあるんだねぇ。大助かりですわ。



ということで6月最初の稼働。


まずはバンチョから。


1/3で⑥?高設定?なお店の683ヤメ台。


959 赤ビッグ(チャ目?RT?微妙)


1   赤ビッグ


んで抜けですが、ほぼチャラです。



で、5号機の1/3が高設定ということで、


合成1/206のエヴァが空いたので着席。


初当たりはこれ↓




最後のシ者


この演出初めて見たかも。


まぁバケでしたけどもね。


結局このエヴァ、1000くらい回したんですけど、


ビッグ2バケ3という、おいおい逆じゃね? 的な内容で飲まれてヤメ。


エヴァ、好きなんだけど当たらないとやっぱりつまらないね・・・。



んで、モグのゾーンちょこっと擦って当たらず、


どうしようかなぁと思って店内歩いてたら、


ビッグ2連後の島唄を発見。


まぁ3kくらいお布施しようかなぁと思ったら・・・


一番上の話ってわけですヽ(´ー`)ノ


95 BBBFR


しかしシマの視線が痛かったwww


私の島唄監禁最短記録であります。


この日は


投資33k 回収46.5k トータル +13.5k


でした~。幸先いいのう( ´ー`)y-~~



そうだ。



6月9日(土)にブロガーさんが集まるオフ会が秋葉原でありまして、


あっしは参加を予定してるんですが、


飲み会の前、何しようかなぁと思ってて・・・・。



ヒマな人、集まって適当に打つかい??


スロ打ち零次会w



秋葉原のお店詳しくないんで、新宿で打つって感じになるだろうけど、


基本的にユルーく集まって、打ちたい人だけ打って、


打ちたくないor負けすぎて打てなくなった人はお茶でも飲んで、な感じでどだろ?



まぁいいや、めんどうなので今決めちゃおう。



6月9日(土)ダメクラオフ会零次会in新宿


テケトースロ打ち大会。



あっし朝から新宿で勝手に打ってるから、


ダラダラ一緒に打ちたい人は新宿おいで~ってことにします。



ただ、個人的に


「みんながまだ打ってるから付き合って打ち続けなきゃ・・・」


みたいなノリが苦手なので、


新宿でなんとなーくダラダラ打ちたいという方のご参加をお待ちしています。


あっしは負けがこんできたら漫画喫茶行くつもりですww



まぁ時間になったらみんなで秋葉原に移動、ってことだけ決めればOKですよね。


参加したいという奇特な方はコメ欄かメッセにでも入れておいてください。


あっしの連絡先などをこちらからお伝えします。


誰か来るかなぁ・・・w

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。