ラジオNIKKEI 賞

テーマ:
20080706140316.jpg
シミュレーション実況をするラジオNIKKEIの佐藤アナ。
昔はラジオ短波でしたね。
マルゼンスキーが圧勝したレースですねー



全レースで事前にシミュレーション実況をするというから凄いっす(´_ゝ`)



さっき、ほしのあきがいた。
細い。

ではまた
AD

菊花賞

テーマ:

みなさまいかがお過ごしでしょうか、うまスロです。









まともにブログ書くの何ヶ月ぶりだろう・・・

相変わらずリアル競馬にゲームで競馬、馬検の受験など

競馬三昧の日々を送っております。

スロもたまーに打ってますが、勝ったり負けたりボチボチですな。





ということで菊花賞予想いっときますか。








◎ヴィクトリー

○ロックドゥカンブ

▲アルナスライン

△ブルーマーテル

△ローズプレステージ

△ドリームジャーニー





ヴィクトリーは血統的に長距離文句なし。

好位抜け出しで3着は堅いと思っての本命です。

ロックもヴィクトリーと同評価の対抗。距離さえ持てば勝ち負けでしょう。



アルナスラインは3歳で休み明けの京都大章典3着。

メンバー的にもG1級のレースでしたし、欲を言えばもうちょっと絞れていれば

○までありましたね。

すくなくとも能力はG1級で、これからにも期待しての3番手評価。



ブルーマーテルは基本、中距離馬だと思いますが、いかにも底力のありそうな

日本型の配合で、混戦の菊花賞での渋い粘りに期待します。



ローズプレステージは父ダンスインザダーク、良績の集中する京都コース

ということで、思い切った乗り方をすれば面白いと思います。


ドリームジャーニーはトライアルで仕上がりすぎな印象と、やはり距離が

長いと見て△評価です。




あとはホクトスルタンがマイナス体重であれば買いたかったんですが、

前走と変わらずでは微妙ですね、買うかも知れませんが(笑)


本線の◎→○を厚めに馬連で、あとは3連複BOXですかね。








選んだ馬たちの健闘を祈る。