自分のルーツはどこか | 自分に”はなまる”で理想の未来を叶えるヒントブログ

自分に”はなまる”で理想の未来を叶えるヒントブログ

自分に”はなまる”で理想の未来を叶えるヒントをお届けします!

自信なし×頑張り屋さんへHappyを届ける

幸せメッセンジャー

なっちゃんです合格

 

こちらでは

10年以上の

寄り添い人生相談から

 

自分に”はなまる”することで

理想の未来を叶えるための

ヒントをお届けしています飛び出すハート

==========

 

自分のルーツはどこか

 

 

 

今の自分って

どうやって出来上がってるのか

最近振り返る機会があって

 

 

 

過去のノートや書き貯めたメモを

パラパラ見ていくと…

 

 

私この荒波をよく乗り越えてきたな!!

と思った笑

 

 

 

その時々で感じたことが違って

やることが変化しているけど

 

 

 

全て今の私に繋がっているにっこり

 

 

こんなに自分のコト大事にできるなら

これからも大丈夫

って思えて泣けてきたんです赤ちゃん泣き

 

 

 

日々の感じたことや出来事を

スケジュール帳やメモに残しておくだけで

 

 

 

その当時のあなたが

何を大切に思ったのか

どれだけ自分を大事にしたかったのか

感じることができる

 

 

そして

自分の気持ちに正直

向き合えたかがわかる

 

 

もちろん

向き合えないからと言って

ダメ!ではなくて

 

 

 

なぜ向き合えないのか

見たくないのか

時間をかけて紐解くこともできる

 

 

 

絡まっていた紐がすべて解けたとき

新しいあなたが生まれる

 

 

これから挑戦することへの

自信になるよね

 

 

 

あなたのルーツは

どこにありますか?

 

 

 

今日もあなたに”はなまる”を💮💮

 

 

==============

 

Instagramでも

メッセージをお伝えしています♪

 

Instagram花