心に余裕のないときに | 自分に”はなまる”で理想の未来を叶えるヒントブログ

自分に”はなまる”で理想の未来を叶えるヒントブログ

自分に”はなまる”で理想の未来を叶えるヒントをお届けします!

自信なし×頑張り屋さんへHappyを届ける

幸せメッセンジャー

なっちゃんです合格

 

こちらでは

ゆるっと軽ーく

自分に”はなまる”することで

 

理想の未来を叶えるための

ヒントをお届けしています飛び出すハート

==========

 

無理して仕事する

やりたくないけど

生活のためには仕方ない…

 

 

 

自分にたくさん言い訳しながら

モヤモヤ過ごしていませんか?

 

 

 

モヤモヤな自分なんて

ダメだあ!!と

思うかもしれないけど

 

 

 

心に余裕がないときもあるよ

 

 

だから

言い訳ちゃんが出てきても

いいんです!!

 

 

 

あら、こんにちは

言い訳ちゃん今日もきてたのね

って

 

 

 

言い訳ちゃんが遊びに来るってことは

あなた自身が

相当頑張ってるときだと思う

 

 

そんな時こそ

 

 

 

ゆるまって

自分に甘くしてみる

 

 

 

先日の私は

”近くのお店で

一番おいしそうなチョコを食べる”という

甘やかしを実行してみましたが

 

 

 

リラックスしよ~という

メッセージがそこに。

 

 

立ち止まるのもいいけど

甘やすという行動をするのもアリ

 

 

 

そしたら

メッセージがくるから

 

 

 

あなたのベストタイミング

ゆるーく待ちましょ♪

 

 

今日もあなたに”はなまる”を💮💮

 

==============

 

Instagramでも

メッセージをお伝えしています♪

 

Instagram花