支配された人生はやめてヨシ | 自分に”はなまる”で理想の未来を叶えるヒントブログ

自分に”はなまる”で理想の未来を叶えるヒントブログ

自分に”はなまる”で理想の未来を叶えるヒントをお届けします!

自信なし×頑張り屋さんへHappyを届ける

幸せメッセンジャー

なっちゃんです合格

 

こちらでは

10年以上の

寄り添い人生相談から

 

自分に”はなまる”することで

理想の未来を叶えるための

ヒントをお届けしています飛び出すハート

==========

 

睡眠時間を削って

自分を疲弊させて

身を粉にして仕事をする

 

 

 

それって

誰のための人生??不安

 

 

〇〇さんのために頑張りたい!

「~したい」で動いているなら

まだしも。

 

 

 

「~やらなきゃ」で動くなら

あなたの人生

誰かに支配されちゃってる状態ネガティブ

 

 

やらなきゃの先に待っている未来って

どんなものだろう

 

 

 

本当に自分が待ち望んでいる

輝いて素敵な未来が見える??花

 

 

 

私の人生はそんなもんじゃないっ!

 

 

 

もっと楽しく

笑いまくって

羽が生えたくらい自由に

過ごすんだーーーー!!

 

 

 

と思ったら

やらなきゃいけないことを

嫌々やっている時間は勿体ない。

 

 

あなたの人生は

あなたが主人公で

人生のレールは自分で引いてヨシ指差し

 

 

 

なりたい未来の姿に向かって

今日の一歩の行動を

まずは一緒にやってみましょ!

 

 

 

そこから何かが生まれるはず飛び出すハート

 

 

今日もあなたに”はなまる”を💮💮

 

 

==============

 

Instagramでも

メッセージをお伝えしています♪

 

Instagram花