アンズカフェさんのマッサージ♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。



おサボりしてましてごめんなさいm(_ _;)m

11/5(日)は
アンズカフェさんでの月イチのマッサージの日でした。

のぞみちゃん合格

とわクン合格

すずちゃん合格

ルークくん合格

初めましてのノエルちゃん合格

こころちゃん合格

快くん合格

月に1度でも
筋肉や関節を解してリセットすると
血流が良くなり免疫力もアップしますよ。
また来月も宜しくお願いいたします。
初めましてのノエルちゃんも
来月から継続して下さることになりました。


この日のランチはナポリタンをチョイス
どのメニューも
美味しくてボリュームもあるし
SNS映え(笑)するごはんです合格合格合格
こちらも毎月楽しみです。