イタリアングレイハウンドMeetup♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。



11/12(日)は
吉見総合運動公園で開催された
イタリアングレイハウンドMeetupに参加してきました。


雨や強風はまぬがれましたが
とても寒い日だったので
『お客さま来てくれるかな?』とちょっと心配でした。

でもその心配は杞憂に終わり
たくさんの可愛い子ちゃんたちが
マッサージを受けに来てくれましたよ。





いつもお洋服を脱いでいただくのですが
なにせ細身の寒がりさん。
皆さん殆んどが2枚重ねのお洋服だったので
上着を脱いでいただき
オールインワンの足だけ脱がせて貰って
お洋服をたくし上げながらのマッサージにしました。

最初は緊張や寒さで震えてた子たちも
マッサージで体温が上がってきたのか
緊張が解れてきたからか(笑)
少しずつ脱力して気持ちよさそうにしてくれましたよ。

セラピスト全員が施術に入ったりで
皆さん全員の写真が撮れずにごめんなさい。
また何処かで
『気持ちいい♥』を体験してみていただけると嬉しいです。


さて今週末の11/25(土)は
同じく吉見総合運動公園で開催される
レトリバーMeetup 
出店いたします。

底冷えするお天気予報。。。
皆さん寒さ対策万全でいらしてくださいね。