ふもとっぱらデビュー♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。



台風で直前キャンセルしてから数年
やっとやっと
ふもとっぱらキャンプ場デビューしましたキラキラ

到着した時には上が隠れてたくらいだったのに

徐々に雲が増えてきて

撮影スポットカメラで撮った時には
既に富士山が行方不明(笑)

あ〜さん作
はな&まるも勿論一緒だよラブラブ


夕ごはんの準備を
富士山見ながら出来るってすごい贅沢じゃない?

と言っても
たろのご飯はいつもの手作り食だけどね(笑)
お肉メインじゃなくてごめんよ〜
この日はブリがメインでした。


老夫婦2人のキャンプ飯ナイフとフォーク
やっぱり手を抜くよね〜てへぺろ
冷えるの前提でキムチ鍋&うどんと
ちょっぴり焼き肉とお漬物だけ。

それでも食べきれず
キムチうどんは翌朝のご飯になっちゃいました。


2日目の朝
ダイヤモンド富士が見れる!と
早めに起きてスタンバイ
日の出前の富士山もとても綺麗だったなピンクハート


そしていよいよダイヤモンド富士富士山
数日前にてっぺんから出たけど
今日は少しズレちゃうだろうから
ダイヤモンド富士にならないかも〜

でもギリ
ダイヤモンド富士富士山が見えました。
綺麗だったなぁ。


不思議な瞬間
キャンプ場にいる皆さんが
みんな富士山富士山の方向を見ているの。

神々しくて。。。
でも太陽2つ!って笑っちゃうよねニヤリ


風もなく
とても良い日になりそう。
まずは温泉に入って
フルーツ探しにでも行こうかな?