のんびりとアンズカフェさんでランチ♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。


いつもはマッサージでお世話になっている
アンズカフェさん飛び出すハート
今日は午前の仕事終わりに
ランチに行ってきましたよ走る人

午前の仕事とはいえ終わるのが2時頃になり
ちょっと慌ただしいかな?と思ったけど
2時半過ぎに到着して
ランチ堪能して来ましたよ音譜

店内はハロウィン🎃の飾りつけが至るところに
トイレのオバケたちも可愛かった~ラブラブ
5周年記念に赤い車も登場したので
早速たろも乗せて貰いました。


まるのお下がりの
かぼちゃマントを被らされ(笑)


グランドピアノの前でもパチリカメラ
たろはペロリ目


看板犬のあんこちゃんとのツーショット試みたけど。。。

ピンでしか撮れなかったね爆笑


撮影のご褒美は
たろの大好きなわんこプレートナイフとフォーク
品のいいハズの狆なのに
食べる時にはパグパグに豹変っ!ガーン
背中のファスナー開けたら
きっとはなが出てくるんじゃないか?って思っちゃう笑い



この日のランチは
ナポリタンをチョイス
副菜も美味しいし飛び出すハート
ナポリタンも美味しい飛び出すハート
そしてボリューミー合格
デザートもね!



閉店までの1時間半だったけど
美味しいランチでお腹いっぱいになって
ママさんともゆっくりお喋り出来て
楽しい時間になりました。