アンズカフェさんでマッサージ♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。




10/1(日)は
アンズカフェさんで月イチの
出張ドッグマッサージの日でした


①十八(とわ)くん合格


②寿(すず)ちゃん合格


③武蔵くん合格


④つくしくん合格


⑤ルークくん合格


⑥こころちゃん合格


⑦快くん合格



10月とはいえまだまだ湿度が高いので
この時期までキャンプ用の扇風機を使っています
マッサージにより体温が上がりますので
特に短吻種のワンちゃんには必需品ですね


⑧この日のランチ



チキンレモンカレーとデザートセット飛び出すハート
メインは勿論
副菜やデザートも美味しくて
毎回選ぶのに困ります(笑)


今年もあと3ヶ月
年内のマッサージのご案内です
11/5(日)
12/10(日)となります。
ほんの少し空きがある日があります