まるカフェさんのお花教室♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。



サボり気味でごめんなさい汗うさぎ
先月のこと
7/14(金) ◯(まる)カフェさんで
『ワンコと一緒にお花教室』がありました。
花持ちがしない季節なので
7月はアーティフィシャルフラワー使用で
ブリキのカエルさんへアレンジです。
モンステラの傘が可愛いですよねラブラブ

6人6様(笑)
のんちゃん&たろと記念撮影カメラ

先生のお宅のリアムくんも一緒にカメラ
みんなよく出来ました合格

お花の教室は幸手のドッグランズウェルさんからの継続ですので
希望ちゃんのマッサージも継続しています。
最近は予定が合わず春日部のアンズカフェさんで受けていましたが
この日は◯カフェさんで初めてのマッサージ♪
落ち着いて受けてくれましたよ合格


そしてランチは
ズッキーニのパスタ

デザートは昔懐かしいプリン
硬めが私好みです飛び出すハート


◯カフェさんでのお花の教室は
毎月第2金曜日11:30〜
好きな時に申し込めるお教室です。