アンズカフェさんでマッサージ♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。




5/22(日)
アンズカフェさんで
月イチ出張マッサージの日でした。



武蔵くん合格
今回でなんと40回目!
おうちでのケアも継続して頂けて
前庭疾患の頭部の傾きも改善されています。


弟のつくしくん合格
お兄ちゃん大好きなつくしくんは
マッサージも大好きで
すぐにお腹を出してくれますよ。


ルークくん合格
今回でなんと50回目!
私がマッサージを始めてから6年半。
その内の6年間
ずっと継続してくださっているんですよ。
しかもアンズカフェさんでのお仕事も
ルークくんパパさんが声をかけてくださって
始められました。
もう感謝しかありませんハート


こころちゃん合格
初回で最初はわちゃわちゃしてましたが
後半はまったり伏せて
体を委ねてくれました。


画像がまだ全て手元になく
全員アップ出来ませんでしたが
届き次第またお披露目させていただきますね。



マッサージ後のお楽しみは
美味しいランチですよ~照れ
この日は
生ハムのサラダプレートナイフとフォーク

プチデザートは紫陽花色のゼリー
バタフライピーで綺麗な青色ですね~ドキドキ
ご馳走さまでした🙇


次回のマッサージは
6/19(日) 11:00~16:00 です。
ご希望の方は
お早めにお問い合わせくださいね。