あらら?もう1ヶ月。。 | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。




前回の記事を見たら
もう1ヶ月前のことだったわガーン
時の過ぎるのが早すぎてビックリ!


なので
アンズカフェさんでの出張マッサージが
続きます。。。ウインク



6/19(日)
アンズカフェさんで
月に一度の出張ドッグマッサージでした。


武蔵くん合格


つくしくん合格
2人とも最初からゴロンしてくれて
胸のマッサージから始めましたよ。


ルークくん合格
この日のルークくんは
周りの音も気にせず
いつにも増して脱力して受けてくれましたよ照れ


こころちゃん合格
今まで伏せの時に
股関節が開かなかったそう。
こんな風にヒラキになるのは初めてだそう👀
ストレッチが可動域を広げるのに
お役に立てたなら何よりです😄


初めましてのいちこちゃん合格
初めてとは思えないほど
脱力して上手に受けてくれました😄
後半はおめめも重くなって。。
セラピスト冥利に尽きる瞬間です💓


こちらも初めましての琴音ちゃん合格
怖がりさんとのことでしたが
後半は震えも止まって
手を離してもこんな風に寛いでくれましたよ💓




さてマッサージが終わったら
私も美味しいランチをパスタ
ナポリタンも期待を裏切らない美味しさ💓

プチデザートのコーヒーゼリー&アイスクリームも
大満足なアンズカフェさんです✨




次回以降の予定は

7/31(日) 11:00~16:00
9/11(日) 11:00~16:00

となります。
14:00以降に空きがあります。
お早めにご連絡いただけると嬉しいです。