GWちょこっと振り返り② | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。



5/2(月)
とらちゃんちを出発し
2台の車は北へ北へ車車ダッシュダッシュ

着いたのは
岩手県滝沢市『ペットの里キャンプ場』です
岩手山を間近に臨む広大なドッグランの中に


テントやタープを設営します



ドッグランの中ですから
もちろんノーリードで放牧出来ますよウインク


キャンプも回を重ねると
写真を撮らなくなりグラサン
食事の画像はこれだけ(笑)



まだまだ朝晩寒いのでメインは鍋
翌朝はうどんを入れたり
オジヤにしたりして暖を取りました

とらちゃんちが
まるの体調を気遣ってくれて
リビングテントに
2台のストーブを用意してくれたので
とても快適に過ごせましたハート

まるの体調見ながら
2泊3日のキャンプ
とても楽しいGWになりました音譜
いつもオンブに抱っこの我が家ですが
改めてとらちゃんちに感謝ですドキドキドキドキドキドキ


見えづらく足も弱ってるまるですが
自力でテント周りを歩けて嬉しかったな💓