GWちょこっと振り返り | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。





5/1(日)
午前3時出発で向かったのは
宮城県仙台市にある
泉ボタニカルガーデンさん


ちょうど一斉にお花が咲き始めたところでした


門をくぐるとまずは売り物の植木ニヤリ
母なら
もうここだけで良いわ💓と言いそうだな。


朝から雨が降ったり止んだり😱
ちょっと残念なお天気でした。
なので
一番奥の芝生エリアまで画像無しですよショボーン

で、この日は
『第一回 東北狆オフ会』に参加なんです。
天候によって
何度かに分けて記念撮影したのですが
我が家に残ったのはこの1枚のみ😅

たくさんの狆ファミリーが集まって
アチコチでご挨拶させて頂いたのですが
本格的に降りだした雨に
2棟の四阿に分かれてランチしたので
ご挨拶出来ない方も多くて残念でした😢
お会いできた皆さんありがとうございました🙇

じゃんけん大会でGETしたグッズハート


幹事とらちゃんママさん手作りのポーチたちドキドキ
と、もう一人の幹事ちーちゃんパパさんが用意して下さったバンダナ
心を込めたお・も・て・な・し
本当にありがとうございました🙇
あと
地元では有名な『さいち』のおはぎも!
ご馳走さまでした~🙇


そしてこの日は
実家へは帰らず
(妹夫婦と私の次男家族が行ってるのでキャパオーバーだったんです)
またまた幹事のとらちゃんちにお泊まりさせていただきました音符
みんな揃ってオヤツ食べたり

たろなんて
主のとらちゃんのソファーにお邪魔して
図々しく寛いでいました。


翌日は更に北上します音譜