89(パグ)の日に届いた幸せ♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。





全国のパグさんおめでとう🎉
今日8月9日は慰霊の日でもありますが
89(パグ)の日ですよ~🙌

全てのパグさんが
全てのワンコさんが
全ての皆さんが幸せでありますよう祈りながら
我が家もこの日の正装
ほっかむりさせていただきました。


そしてパグの日に合わせたかのように
でっかい🍈が届きました。


そこで感謝の気持ちを込めて。。。
かっちゃんせっちゃん
ありがとうございます💓 
お嫁ちゃんちのご実家からの贈り物でした。
いつもいつもご馳走さまです🙇


まる14歳3ヶ月


たろ7歳5ヶ月
2人とも元気にパグの日を迎えられて
我が家は幸せだね💓


桃も届いたので
ついでに記念撮影カメラ


はなにも勿論
美味しいものたくさんお供えしましたよ。
虹の橋の袂で
元気に待っててね💓