おかえり♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。





はなの新盆です。

ギリギリセーフで取り寄せた
『お盆お迎えセット』


帰ってきてくれてるのかな?
相変わらず
気配すら感じられないけど

でもきっと帰ってきて
お供え食べてくれてるよね。

昨日はブリで今日はチキンだよ。
大好きなフルーツもいっぱい食べていってね。




そうそう
たろも手術頑張ったよ。
入院する前に
『はなちゃんが守ってくれるからね!』って
送り出したんだよ。

きっと傍で
見守ってくれてたよね。


*閲覧注意です!


眼瞼腫瘤取ったんだよ。
はなの手術はとても心配だったけど
たろのは必ず治るものだから
送り出す気持ちに余裕があったかもね。


目を気にして
ベッドやらクッションやら擦ろうとするから
大好きなマッサージしてたら…
疲れてたんだよねぇ
すぐに爆睡しちゃいました。


今年は仙台への帰省を諦めたし
1時間ごとの点眼に頑張ろうと思ってます。





はな
お腹いっぱい食べて
帰りは牛さんに乗って
ゆっくりゆっくり帰るんだよー🙌

でも出来ることなら
母さんに分かるよう合図送って欲しいなハート