たんばらラベンダーパーク♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。




載せるの忘れちゃいそうだった~てへぺろ

7/18(日)
毎年恒例の『ラベンダーパーク』へ
今年もお友だち&ワンコたちと一緒に
行くことが出来ました。
また今年も快晴☀️ですよ~


いつもこの時期なのに
今年は開花が遅かったのか
まだまだ咲き始めでしたよ。


暑かったのと
まる&たろ股関節形成不全の為
無理は禁物!と
途中からカートインで


全員写ってないけど…
今年の参加者は6家族8ワンコでしたよ。


みんなマスクの下は汗だく💦
(都内よりマイナス10℃が謳い文句なこのパーク
なのにここ2年は5℃も違わない位暑いんです😭)


途中の『小川温泉』(と言う名の小川)で
しばらく涼んで
往復頑張って歩きました。



誰の画像だ?
ソフトクリームも暑さに負けてるね笑い泣き


いつも寄るお蕎麦屋さんが
まさかの売り切れで💦
お昼ごはん難民に😅

そしてこの日の暑さに負け
吹き割れの滝は(急な坂を下りて上るので)
元気な若者チームだけになりましたとさ。

勿論飼い主もワンコも高齢な我が家は
だ・つ・ら・く。。。👼


お土産は
『テントの店』と
『なめこセンター』と
『プラムの店』に寄って
野菜やキノコや果物を山盛り買い込んで
楽しい1日になりました。



来年も一緒に歩けるかな?
まるも私も(笑)