初詣とパグ卒業♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。





昨日は
毎年恒例の『犬と一緒に初詣』
亀岡八幡宮へお詣りに行ってきました。



久しぶりに会うパグ友とパグちゃんたちの
元気な顔を見られて
とても楽しいヒトトキになりました。


今年も良いお天気晴れでしたよ。


切り幣散米…
また今年も食べ放題なまる(笑)
今年は一番たくさん食べたような。。
きっと誰よりもご利益があるよね!



こんなご時世ですので
みんなで記念撮影したあとは
現地解散となりました。
1日も早く
自由に出かけられるようになって欲しいですあしあと






そんな初詣の前夜
2度目の緊急手術になったこのお方
転移した数ヶ所の腫瘍の増殖が早く
残った左側の下顎骨まで侵す前にと
ガッツリ切除となりました。



ただでさえ少なめの
パグ特有の首のモフモフが
今回の手術でほぼ無くなって



まるでパグ卒業したみたいね爆笑
はな
今回も頑張ってくれてありがとう💓

またしっかり食べて
14歳目指そうねウインク