引きこもりの日曜日♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。





はなは
金曜日に元気に退院してきましたハート

またまた大手術でしたが
よく頑張ったね合格合格合格



そんな翌日
またしても転移のシコリを発見!ガーン
ご飯たくさん食べて
免疫力アップ⤴️⤴️させて
また一緒に闘って行こうね!




さて再度発出された緊急事態宣言
日曜日なのに今日は
『おうちで引きこもり大作戦』
としましたウインク



怪獣たちは
お父さんが居る日は
1日3回のお散歩TIMEがあります。

朝晩は帰るとご飯が待ってるので
喜んで出かけます音譜

お昼はバナナが少々頂けるので
渋々ですがニヤリ出かけていきます。



そして私の引きこもり日曜日は
まず怪獣たちのご飯を作り
朝ごはんが終わったので
残りは小分けして保存します。
はなは食べる時にミキサーにかけますよ。


セーラーカラーの生地が無くて
去年から放ったらかしてたお洋服
セーラーカラーは断念して
はな&たろの分は
リブをつけてやっと陽の目を見ることが出来ました~てへぺろ


お次はお直し
お揃いのセーラーカラーのお洋服
とてもお気に入りなのに
まるのだけ裾のリブが伸びてしまってたの😅
今回はリブの取り換えしてみました。
裾だけ新品真っ白ですが
まだしばらくは
お揃いで着て貰えそうです😄



はなの今回の手術は
アゴの中央部から首の付け根までに
大きな傷痕が残りました。

引っ掻いたりしないよう予防したいのですが
なんせ首筋なので
エリザベスカラーも付けられません💦

ってことで考えたのがスヌード💡
残ってた😁ピンクのヒョウ柄生地で
作ってみました~

肌触りも優しいし
防寒にもなるし
はなおばあちゃま
可愛いお耳もお付けしましたが
ご満足頂けたでしょうかね?




まだまだ続く自粛生活
楽しい事もっと考えないとね~🙌