はなまる家のお正月♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。



明けまして
おめでとうございます
今年も宜しく
お願いいたします🙇
                    by はなまる家一同
       


仙台への帰省を断念して
久しぶりにステイホームでお正月を迎えたはなまる家


いつもは奥さんの実家に帰省する長男夫婦も
帰省を断念して
お暇な次男家族と一緒に
狭い我が家で過ごすことに。。。密だ!(笑)



まずは元旦のおせちを一緒にナイフとフォーク


仙台風お雑煮は
大根
白菜
人参
ごぼうの千切りに
凍み豆腐とセリとなるとが入ります。
そして欠かせないあんこ餅もウインク


考えたら
息子たち何年ぶりの仙台風おせちなんだろう?
いつも放ったらかしでごめんよ😅


1日はのんびり家で過ごし

2日は前日からお泊まりの長男夫婦と初詣へ
密にならないようと
空いてる時間を見計らってお詣りしたら
ホントに空いてる!


皆さん
ちゃんと密にならないよう考えてらっしゃるようです😄


御神木も
青い空に映えてますキラキラキラキラキラキラ



そして最後のお休みの日は
お留守番ばかりの怪獣たちを連れて
ドッグパーク竜ヶ崎へ


ここは大型犬エリアがとても賑やかでした音譜


はなも元気にドッグランを歩いていましたよ音符
休憩中は相変わらずの抱っこでしたけど😁


最後になりましたが
家長のまるより一言。
(何だか鼻の辺りがムズムズしますがガーン)
はなまる家ははなの病気もあるので
今年はのんびりゆったり過ごそうと思います。
…が、お呼びがかかったら
結構身軽にお出かけなんてしちゃったりしますので
また一緒に遊んでくださいね。