あと7時間だね♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。





もう少しで今年が終わってしまいますね。
コロナ禍とは言え
全てが悲しくツライ事ばかりでなく

楽しいことも
嬉しいこともあった1年でした。


いつかは
思いっきり楽しんだり
笑ったり
何処へでも出かけられるようになるはず!


それまで
私たちは自粛しつつ
自分なりの過ごし方をしていきましょう。




毎年恒例の
仙台への帰省を諦めて

我が家は久しぶりに
ステイホームで年を越すことにしました。


それでも
何処で過ごすにしても
おせちは作らなきゃ!と

昆布巻きと黒豆とか面倒臭いのは手を抜いて😁
牛肉の八幡巻き
スモークサーモンの奉書巻き
菊花かぶ
さつまいもの茶巾絞り
海老の旨煮
田作り

八ツ頭の煮物
筑前煮
ぶりの幽庵焼きは作ったよん😜



そして
大晦日の〆に(笑)
はな6回目の高濃度ビタミンC点滴🎶
まる&たろは応援団です😁




そして今は。。。
とーさんの上でのんびり~ウインク



来年こそ
皆さんや
皆さんのワンコやニャンコちゃんたちに

平等に幸せな年が訪れますように💓💓💓



今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします🙇


暖かくして
良いお年をお迎えくださいね~🙋