Merry Christmas♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。




Merry Christmas🎄

寒いクリスマスですが
皆さんはどうお過ごしでしたか?



我が家は
アンズカフェさんで
クリスマスランチを頂いて来ました🎶

前菜も


メインも


デザートも全て美味しかった💮💮💮


怪獣たちにはレバーとササミを


いつも家事&育児を頑張ってくれている
次男のお嫁ちゃんと下のお孫ちゃんも一緒デス
絶賛人見知り中のお孫ちゃん
今日は(私を見ても泣かず😁)ご機嫌ちゃんでした😜



ゆっくりスタートだったので
お客さまの帰られたあと

アチコチで記念撮影📷️

はな姐さん
舌の出っぱなしが多くなりましたねぇ😅

仕方のないことだけど…
この写真も出てる!てへぺろ


カフェをあとに
週2で通う高濃度ビタミンC点滴へ。
またここでも出てましたね~😁

でもいいもんね。
お散歩もしっかり歩けてるし
何より朝晩のご飯は毎回完食だもん!ハート
まだまだ元気に闘うぞ!