月1の、無駄土曜出勤日でした。

やることないのに!!





なんでこの会社を選んだんだろうとマジで後悔中!!

仕事内容が、スキルを生かせて難しくなさそうだったんだよね。

残業ないし。

うーんでもイ・ヤ・だ笑い泣き





でも。

同じフロアの同僚は全員有休でした!!

だからラジオかけながら

楽天買い回ったり

本を読んだり

インスタ見たり最高!!





席が、みんなから丸見えで

ネットが見られない席になってしまったので

つかの間の幸せ、今日は不幸中の幸いでした。



※オンボロ会社、もちろんこのビルではない




11時過ぎにランチに行ってやったぜ〜✌(本当は12時固定)




食べかけですいません!溶けてきたもので!
アイスも食べてやったぜ~




他のフロアに、1人だけ出勤していた方と話しました。
入社2年目だから、有休が少なくて使えないんだって。
2年目でもそうか悲しい




奥さんとうまくいってないらしい笑い泣き
個々の会社の人、自己開示がすごくてびっくり!




転職サイトもがっつり更新しまくったぜ〜🤭