またまた、インスタで知り合った亀友さんと会ったの!
例のごとく年齢は聞いてないんだけど
アラサーっぽかった!




40才を過ぎて友人が出来るとは思ってなかったので
びっくり!
もはや現実の友人より、普段よく会話してます🤭




こういうの、インスタに書いていいもんだかわからないので
自由なこっちへ投稿指差し
気ぃ遣い大魔王💦




すごく写真がヘタ笑い泣き

亀友さんは
私がチラ映りした、素敵な写真をストーリーにあげてらっしゃった!




で、 
どじょうをもらったの!

真ん中の粒は💩じゃないよ!
ザリガニの餌あげてみたところ。

あ、よく見たら💩も写ってるわ。


 


亀友さんのとこの子🐢は
どじょうの骨が嫌みたいで
食いつきが悪いんだって。




そんなハードルの高いご飯
うちの子が食べるとは思えない笑い泣き




亀友さんの子🐢と
うちの子🐢は
1週間違いで、子亀で発見され
地域もわりと近めなので
同級生ママ友なのです。
が!
亀友さんとこの子🐢は
うちの子🐢の5倍の大きさ笑い泣き




女の子は大きくなる!!
うちは男の子です。


2才ちょいで399g



水の中ではタレ目なのに
空中ではぶさー🤣


タレ目はこんな感じ





結局どじょうは
三枚おろしにしてあげました。



骨取ったけど、皮も固いみたい! 
噛み切れなくて苦労していました。
今度から丸飲みできるように一口に切ってあげよう。




あと!
別の、イラストレーターの亀友さんが
うちの子の絵を描いてくれて
アメリカの書店で販売されているらしいのです!!
壮大すぎて、状況がよくわからない笑い泣き
とにかくすごいことだけはわかる! 
光栄ですニコニコ飛び出すハート




というわけで、ここ2週間ほど
カメカメウィークなのでした。