先週末は、鳥越神社の鳥越祭でした。


















鳥越神社は白雉2年
西暦651年に創建された神社だそう!
 



大化の改新のすぐ後?
江戸のずっとずーっと前だし
全く栄えてなかったと思うので
なんとも想像がつきません。




日にちが
江戸三大祭 
(神田祭・山王祭・深川祭)
の、山王祭と重なるみたいで!!
来年は山王祭のゾウさん見に行きたいなぁ🐘




来年もこの会社に勤めているかな?
有休発生してるかなー?笑い泣き




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




同居人…じゃなかった!
主人?旦那が
元同僚と飲みに行ったんだけど
「こんなに働いてないのはおかしい!
宝くじがあたったに違いない!」
と言われたそう。




実際は、家売ったからだよね。
家売って、結婚してるとは夢にも思ってないだろうね笑い泣き




その方は共通の元同僚です。
元社内恋愛がバレた時
ここでどうしようと騒いでた人🤭

バレたけど何も言ってこないし 
白状しに行きつけのバーに行ったら
いなかったのでそのままの人てへぺろ

   


主人、結婚したことを身内にも言ってなくて!!
お母さんには、1ヶ月くらい前に報告してたけど
すでに嫁だと思われていたという笑い泣き




私は、結婚したことを
共通の元同僚達には言ってません笑い泣き
めんどくて!!
今まで嘘ついてたのがバレるし。




いつ言おう知らんぷり