第3回オフ会、締め切りました。 | 美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

わんにゃんと共に美味しい楽しいを求める日々。

27日(土)に迫った、ダックス中心のオフ会ですが。
締め切りとさせて頂きました。

まだ少し、変動する可能性もありますが。
参加予定の子たちをアップしました☆

詳しくはこちら。 → 第3回☆参加予定ワンズ


今週末は、それほど暑くなく。
ランも日陰なので。



↑こういう状態にはならないはず!?笑

預かりっ子の芽来さんも舞桜さんも。
今のところ、参加予定です☆


また、次回は。
9月の日曜日のどこかで開催予定です。

よろしくお願い致します☆





今日は。
おまけつきです~。

パパさんが愛してやまないうみさんの超変顔…。



下矢印





うみさん…。

愛してやまないパパさんの右脇にすっぽりハマって。
夢の中…zzz


送られてきた時は。
思わず、吹き出しそうになりました(笑)。


カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ


つながる花2 団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
※ 受信設定にご注意ください。
つながる花2 団体ブログ : Loved one D

つながる花1 ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)
⇒ 春希
⇒ 朝陽
つながる花1 じゃすみん家のゲスト犬 (じゃすみんさん)
⇒ 颯太
つながる花1 りりこの家族~やっぱり犬が好き (りりこさん)
⇒ 桜音
つながる花1 今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)
⇒ 湊
つながる花1 ~あなたに逢えてよかった~(ミペノママさん)