そういえば

6男くん

土曜日に6級合格しましたー✨👏

賞状もらって

新しい帽子買って


来月から

5級照れ


あんなに辞める!!って言ってたのに


1級まで頑張る😤

って今は言ってます笑い泣き


そもそも辞めたかった1番の理由が

厳しいコーチに当たり


本人曰く

わからないから聞いてるのに

教えてくれない

自分で考えろって言われる

考えたけどわからない

だから再度聞いても


教えてくれない


しかも

たまに無視される



うちの子だけかなー??って思ってたら

厳しくてかなり

有名でしたびっくり


そのコーチが嫌で

曜日変更した方も一定数いました💦



6級から違うコーチになり

だんだん

水泳楽しい爆笑


って言うようになったよニコニコ


まぁ6男くん

気まぐれな子だからどうなることやら


とりあえず

私の最低6級までは頑張ってほしいのは

クリアできたからよしとしようニコニコ



イトマン

6月から値上げするんだけどね笑い泣き


ではまた〜✨


イベントバナー

 


イベントバナー